目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ひかるパパ

[ひかるパパ]

キャラID
: DJ977-465
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ひかるパパの冒険日誌

2018-08-22 22:30:05.0 テーマ:その他

バトーン!

他の方の日誌を見ているとたまに「自己紹介バトンが回ってきましたので~」という内容を目にします。
このような日誌は自分には縁のない他人事だと思ってみたりしていましたがまさか自分にやってくるとはね(笑)

さて、今回は最近フレンドさんになったコテツさんからのバトンで書く事となりました。
ちなみに冒険日誌をパソコンで初めて書きます^^
いつもは携帯のおでかけ便利ツールを利用しているのですが今回の内容はお題をコピーしたりとちょっと携帯だと面倒だと思って簡単な方法を選んじゃいました(*^^*)
ではお題に移ります♪


Ⅰ名前の由来は?
息子の名前が「ひかる」なので『ひかるパパ』としました。
※安易でしょ(笑)


Ⅱ好きなこと・趣味
ゲーム内ではストーリーを進めるのとクエストクリアする事とフレンドと遊ぶ事☆
リアルでは映画鑑賞、漫画を読む、ゲーム、小説を読む☆


Ⅲ好きな場所
ゲーム内ではプレイヤーイベントで行く事のある「Bar Mimir's well」と「Bar Stylish A」♪
この場所は落ち着いた雰囲気で好きです。
(ちなみにお酒は飲めません^^;)
リアルでは土手☆たまにランニングに行くのですが気持ちいい♪


Ⅳ好きな種族?
5種族の中ではエルフ ※揺るぎない!!!
羽が付いているのがポイントです。竜族も含める場合はちょっと悩む^^;
自力で飛行できるってすごいでしょ♪もぉ~たまらんっす☆


Ⅴ好きな色
あまり考えた事ないんだけど考えてみると淡い色が好きで「さくら」のような
淡いピンクとかいいですね♪
私の家がアズラン住宅村になりますがそこに桜の木を植えていていつも和んでます♪


Ⅵ住所
アズラン住宅村
のどかな農村地区 7294-6


Ⅶおもな職業
魔法使い!!
一番最初に選んだ職業です。今は色んな職業のレベルを上げたいのでよく他の職業になっていますが魔法使いが一番好きですね♪


Ⅷ何か一言!
自分に自己紹介のバトンをくれたコテツさんには感謝ですね(*^^*)
このような機会は本当にないと思っていたので新しい経験が出来た事にすごく感謝しています♪



Ⅸこの人に回します!
自分のフレンド繋がりって日誌を書いている人が非常に少なくて指名できるような人がいないので指名はやめておきます。
もしこの日誌をみてバトン拾ってくれる人がいたらありがたいかなぁ~。。。
んんん~~~例えば最近、私の冒険日誌に「いいね」してくれる『クサ』さんとか『エッダ』さんあたりなんかは拾ってくれるかなぁ~(爆)

いやいや、指名じゃないからね!!
最後は独り言だから気にしないでね(笑)
(すみません、強制ではないのであしからず)


以上でバトンの自己紹介は終わりとなります。
ではまたね

この写真は以前、びぃすとさんの作品を紹介していた日誌を見て撮影したときのものです。昔ファミコン時代にやってたドラクエを思い出すようなタイトルのクオリティで大好きな一枚です。最後に思い出の一枚を載せてみました♪
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる