目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ひかるパパ

[ひかるパパ]

キャラID
: DJ977-465
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ひかるパパの冒険日誌

2018-08-25 10:23:42.0 テーマ:フレンド

カード消化してきたよ\(^o^)/

カードが貯まってきてさらに期限が迫ってきたので消化するためにフレンドさんを誘って行って来ました
(*^^*)

1年位前だと腐って捨ててたカードですがフレンドさんとの交流をするようになってからはこういうやり取りも楽しくなりました♪

今回やったのは以下のカードです。
「悪霊の神々」「悪霊の神々強」「バラモス」
「バラモス強」「ドラゴンガイア」「グラコス」
「キングヒドラ」
後はフレンドさんが出してくれたデカイ牛みたいなヤツ!(また名前忘れた(ToT))
たぶん、ジュノーガとか言うヤツ!!

結構頑張ったな(  ̄▽ ̄)
でも今回はお宝ゲットがたくさん出来ました♪
ウハウハですなぁ~(≧∇≦)

ちなみに全部の討伐が終わったのが23:55で利用期限が切れるのが当日中だったからギリギリ間に合った(笑)

10分前に終了案内が出た時はヤバいって思った
(>_<")
本当に間に合って良かったよー( ̄▽ ̄;)

皆さん、ご協力ありがとう♪
とても助かりました\(^o^)/
しかもデカイ牛は初討伐出来たので称号ももらえて嬉しい(≧∇≦)
またカード貯まったら行きましょう☆


話は変わりますがフレンドさんのお庭に変わった部分があったので写真撮ってきました☆
なんだろう、この真っ白な空間は・・・
( ̄▽ ̄;)

なんかブルーバックみたいな背景だよね☆
今度、家主に聞いてみよ~っとo(^o^)o
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる