目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ひかるパパ

[ひかるパパ]

キャラID
: DJ977-465
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 竜術士
レベル
: 112

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ひかるパパの冒険日誌

2018-09-09 10:23:17.0 テーマ:フレンド

『遊び人』で試練の門☆

バージョンアップしてから最初にやったのはストーリーなんだけど早くも挫折(ToT)
戦闘が苦手なのでウルベア魔神兵が倒せないという壁にぶち当たる( ̄▽ ̄;)

5回ほどチャレンジして勝てないので難易度設定が付くまで待とうかなぁと(ーー;)

なのでストーリーを進めるのは諦めて他の事を始めました♪
それが遊び人☆♪☆♪☆

どや!

クエストクリアして装備ももらってバッチリだ♪

さて、せっかく職業が増えたのでレベル上げようかなと思って「試練の門」に行きました。
せっかくなのでフレンドさんを誘ったらみんな『遊び人』でチャレンジする事をなって1人サポで僧侶を入れて行ってみました\(^o^)/

私はレベル51で行ったんだけど他の人は80とか90位だったかな。
正直、全部はクリア出来ないと思って諦めるつもりだったんだけどフレンドさんのチャレンジ精神に押されて行ってみたらクリア出来たよ(≧∇≦)

遊び人って意外とスゴいときあるのね♪
奇跡のパルプンテが決まると楽しい(*^^*)

遊び人で集まって戦うとハプニングもありつつ決まると上手くこなせる感じでとても面白かったです♪

一緒に遊んでくれてありがとう(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる