目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ひかるパパ

[ひかるパパ]

キャラID
: DJ977-465
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 竜術士
レベル
: 112

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ひかるパパの冒険日誌

2018-09-18 08:22:36.0 テーマ:フレンド

新しいフレンドさんと試練の門にチャレンジ♪

先日のテンの日でフレンドになった方と試練の門に行って来ました☆

その方は復帰された方で試練の門を経験したことがあるか微妙だとの事でした!
つまり、ほぼお初って事ね\(^o^)/

なので手取り足取り丁寧に教えてあげようと・・・・してなかったね( ̄▽ ̄;)

結局、遊び人三人と調整で占い師してくれたフレさんがいたくらいッス(^。^;)
まー私がお誘いするときは職業の指定をしないのでみんなお好きにやってもらってます♪
結果は保証しないって言うヤツです(笑)

でもこのメンバーでチャレンジして見事全部クリア出来たのでよかったぁ(≧∇≦)

新しいフレンドさんも楽しんでもらえたようでなによりです☆♪☆♪☆

ちなみにこの時、初めて遊び人が盾を装備出来る事を知りました(>_<")
スキルもちゃんと振れるらしい、、、

みんなきっと知ってる常識なのでしょうが私はバージョンアップ後、2週間位して気付いた輩でしたね
(ーー;)

新しいフレンドさんも私のうろたえように対してご丁寧に色々と説明してくれてたいへん助かりました
(*^^*)
ありがとう(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

また一緒に遊ぼうねぇ(≧∇≦)


※写真撮り忘れたぁ(ToT)
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる