目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ひかるパパ

[ひかるパパ]

キャラID
: DJ977-465
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ひかるパパの冒険日誌

2018-10-30 19:14:36.0 テーマ:イベント

スウィーツランド♪☆♪☆♪

はっぴーはろうぃーん☆

怪しげな写真で始めてみましたが別に怖い話はしませんよ(笑)

今回のイベントはクエストがないんですね♪
それなのに衣装レンタル出来たり、種族変えれたりと至れり尽くせりじゃないっか!?

やベーぞ☆
ハロウィン楽しいな\(^o^)/

なので最初の写真はプクリポになった時の写真です
(*^^*)

レンタルの衣装を変える事も出来ちゃいます♪
3種類もある(≧∇≦)
たまらん☆♪☆♪☆

プクリポは何やっても可愛いよねぇ♪

ほら!
こんな女の子っぽい衣装でも可愛い☆
ずるい生き物だ(笑)

さて、他の種族はどんな感じか見てみよう!

・・・・残念だ(>_<")

ちなみにスウィーツランドには家具もハロウィン仕様でセンスがある人は楽しめそうですな(*^^*)

・・・

・・・

・・・

うん、私センスないから買ってないよ(^。^;)
お家も和風なのでどうアレンジしていいかわからん
(ーー;)

他の種族にもなってみたいし、種族違いのしぐさとかも試してみたいからこれからも楽しんでくるよ~♪



ちなみに今回の日誌ではお試しで1つの日誌に写真を5枚載せられるか試してみましたが結果は4枚まででした( ̄▽ ̄;)
たぶん私のやり方が悪いんだろうな(>_<")
フレンドさんの話だと、最初に写真を載せると5枚載せる事が出来るようです!
今度調べてみよう。

ではまたね~(*^▽^)/★*☆♪

いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる