目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ひかるパパ

[ひかるパパ]

キャラID
: DJ977-465
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ひかるパパの冒険日誌

2018-11-04 12:27:35.0 テーマ:その他

最近遊んでること☆

最近はインしてる時間が短かったりしてる事もあるけど昔みたいな感じで1人でブラブラしてる事があります(*^^*)

近頃書いてる日誌でもだいたい1人放浪してる事をダラダラと書いてるかと思いますが写真枚数の関係で載せられなかったモノがあったので今日はそれを載せて日誌にしてみますねw

(手抜きって気持ちは全くないからね!!)

(写真をお蔵入りしたくないとかそんなんじゃないからね!!)

※すげ~言い訳がましい事言ってますが日誌書いて楽しんでるおっさんが1人ニヤニヤしながら書いてるので気にするな(笑)



これはモンスターシールの写真集めしてるときに撮ったモノです☆
まだハロウィンイベント中なのでドワ男に変身してますね(  ̄▽ ̄)

この写真はねぇ~ジャンプするとちょうどいい位置だったからタイミング合わせて撮ってみた♪
そしたら格好も似てる感じでいい写真になりましたよ\(^o^)/





次もハロウィンイベント中ですね(*´・ω・`)b

バージョン4.3で追加されたお魚を釣りに行って来ました(≧∇≦)
無事ゲットだぜ☆☆☆

これで追加された四種類すべてを釣れたのでお魚さんの種類は全部揃った♪

あとはサイズだね!




さて、このクマノミわかりますか?
これねぇ、キングサイズを50種類だったかな?釣るともらえるご褒美です♪
なんと、フレンドさんがお庭の釣り堀にたくさんのキングサイズを入れててくれていつでもどうぞって言ってくれたんだよ(〃∇〃)


ヤバい!!
惚れてまうやろぉ~~~\(^o^)/


ってな訳でとても親切なフレンドさんのおかげで手に入れる事が出来ました☆
本当にありがとうございますm(__)m
今度、ちゃんとお礼しますねぇ~♪




さて、最後はナスガルドだっけ?あの~ボスキャラが人形の容姿になってるからどんな敵かわからないで戦うヤツです!
(相変わらず覚えが悪い(>_<"))

コイツは連戦で戦うんだけど1人で初めて戦ってみました!
今まではフレンドさんに誘われた時だけ行っててほとんどやってなかったコンテンツです☆
で、1人でやってみてわかったけどスゲー難しい
(ToT)
途中までしか勝てない(>_<")
まーバトル下手なのは今に始まった事ではないが今までフレンドさんと行って買ってたから普通に勝てると思って行ったのが間違いでしたね。
けちょんけちょんにやられて帰ってきましたよ
( ̄▽ ̄;)

やっぱりフレンドさんはありがたいねぇ~♪
弱い私を助けてくれるヒーローですな(*^^*)



余談ですがフレンドさんがほとんどインしてない時間帯にたまたまインした時に思い付きでノラの人達でパーティー組んで試練の門に行って来ました♪
写真ないけどエル子が二人いて、二人ともエルおじだった(笑)
でもめっちゃ話盛り上がって楽しいひとときでした♪
オンラインゲームの楽しさってホントに多種多様で飽きないね、(*^^*)

ではまたねぇ~(*^▽^)/★*☆♪
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる