目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ひかるパパ

[ひかるパパ]

キャラID
: DJ977-465
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ひかるパパの冒険日誌

2018-11-05 18:48:00.0 テーマ:その他

禁断のヒミツ暴露Σ(゜Д゜)

今回の日誌では私の秘密を包み隠さずさらけ出してしまおうと思います!


いきなり何を言い出すのかと思ったアナタ!

これは、自分への戒めですよ。

これをやっておかないと絶対出来ないって自分で思ってるから包み隠さずさらけ出す!







出来ない?







そうです!!






という事で今回は私の『にもパン』についてお知らせします(笑)


ん?
『にもパン』って何かって?
パンツじゃないよ!!


荷物がいっぱいの状態→荷物パンパン→にもパン


えぇ~っと、、、この単語はフレンドさんがよく使っててチャットで短い文章でやり取りする時に短縮語として使われています^^;

ところで、お前の秘密はそこなのか!?とツッコミする方がいるかもしれませんがそーですよ。

だって誰にも言った事ないもん。。。

言った事ないから秘密なんだよ・・・

・・・ん?
誰も興味ねーよって、、、うん、、、だよね、、、
(ーー;)

でもね、この冒険日誌に書くことによって重い腰が上がると思ったんだよぉ~。(ホンネ出ました)



それでは話を戻しますが私は荷物整理が苦手です。
なので、倉庫もいっぱい、、、持ち歩く荷物もいっぱいといったような状況が続いています(^^;)

そこで、今年中にやっておきたいこと。

荷物整理!!!!!!




というわけでさらけだすのは現状の荷物がどれくらいあるのか?

【11/4時点】
倉庫1 50/50
倉庫2 50/50
つかうもの 51/70
屋根ウラ収納 50/60


何が入ってるかと言うと、、、ちゃんと見てないけど倉庫1はアクセサリーの破片が1/3くらい、武器が1/3くらい、あとはコインとかかな。

倉庫2は無料謙とかレンタル券が1/3くらい、アクセサリーの破片が1/3くらい、あとはコインとかかな。

屋根ウラ収納はアクセサリーと武器・防具がほぼほぼですな^^;

ちなみにつかうものには回復系アイテムを常に持っているのと元気玉とか使うと良い効果のあるアイテム、あとカードやお招きのつばさですかね~(ー▽ー)



さて、これを晒して今年中におかたづけしたいんだけど目標は半分です!!
出来るだけ少なくしたいけど荷物整理苦手なのでとりあえずね^^;

さー、今年も残り2ヶ月を切ったが断捨離はうまくいくのか!?

結果は来年になったらお知らせしましょう(*^^*)
それまではコツコツと頑張りますよ~♪


いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる