目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ひかるパパ

[ひかるパパ]

キャラID
: DJ977-465
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ひかるパパの冒険日誌

2018-12-23 18:54:18.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

ぶらりプレイヤーイベントの旅♪~その1~

今回の日誌は22日に行われたプレイヤーイベントについて書きますね^^
実はこの日はプレイヤーイベント目白押しでいくつか気になったイベントを回ってきました。
なので今回の冒険日誌ですが数回に分けて記載します。
※色々とお騒がせします^^;

さて、本日最初に訪れたのはメイアさんが主催するイベント「★☆★星の大樹広場でメリークリスマス…」です♪
今、期間限定でやっているイベント場所を利用してやるプレイべなんだけど行ってみたら相変わらずの大人数でしたね(@0@)

それでも細かく気づかいをしてくれる主催者さんやスタッフさん、本当に感謝です。
ストレスなく楽しめるのは間違いなくみなさんの頑張りのおかげですね(*^^*)
集合写真は相変わらず人数が多くて人が映らないですね^^;
本当はもっといるのになぁー。3DSの限界を感じるそんな場面でもある(笑)
スノーマジックをやっている中、さくらマジックしてる人もいたので一緒に♪
(さくらの人はかなり少なかったーー;)


ふと後ろを振り返るとロックな人達が崖っぷちギリギリで遊んでたので混ざってきました(笑)
途中落ちてる人がいて面白かったよ♪


そのうち、気分が変わってきたのかいつの間にやら雪だるまに変身★
みんなでひっそりと雪だるまの行列が出来てましたー^^


メイアさんの主催されるイベントって人が多くて最初はどう関わったものかわからなかった時もあったけど最近はみんなと混ざって遊ぶ楽しさがわかってきて今回のイベントではみんなと混ざって写真撮れたり出来て楽しかったです♪

メイアさん、そしてスタッフのみなさん、お疲れ様でした。
楽しい時間をありがとうございました♪
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる