目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ひかるパパ

[ひかるパパ]

キャラID
: DJ977-465
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ひかるパパの冒険日誌

2019-01-06 23:05:17.0 テーマ:ねんまつねんし(1/16まで)

年末年始を振り返る!!

今回の年末年始は10連休というそこそこ大型連休となりました!
なのでドラクエ三昧かなぁ~と思ってたんだけど結局それほどでもなかったようなそうでもないような・・・

それはお前のさじ加減だろって感じだと思いますが何をしてたのか少し振り返ろうかと思ってね(*^^*)




と、振り返ろうとしたところで問題発生
!Σ( ̄□ ̄;)
私がそれほど記憶力がよくなかった(笑)

休み入った直後あたりなんかはサッパリ覚えとらんね(-_-;)
もうね、からだのスイッチが切れた状態なんでしょうね!!
ドラクエ10で何やってたかほんとわからん(^o^;)

でもね、大体ですよ、だいたい水まいてますね
(  ̄▽ ̄)
水まくの日課みたいなもんなんでやってますw
今はそうだねぇ~10人は行ってないけどそれくらいに近い家を回ってるかなぁ~☆
のんびり遊んでる私としてはこういうのがドラクエ10の楽しみの1つとなってます\(^o^)/

あとは何したんだろ、、、


そーいえば年末はサブキャラ作りましたね♪
前回の日誌でお知らせしましたが今年は今までのストーリーを1からやり直してます(≧∇≦)b

いやぁ~少しずつ進めてるけど楽しいね♪
昔と違って改善されてる部分もあって進めやすい☆
今年はサブキャラでストーリー進めながら育てるのを楽しもうと思ってます(*^^*)

大晦日はイン出来なかったので年明け元旦にインしたら早速フレンドさんから金策のお誘いがありました♪
めちゃめちゃ嬉しい♪
ドラクエ10始めて最初の3年はフレがほとんどいない状態だったので年末年始もひとりでコツコツ遊んでただけでしたがフレンドさんとの遊ぶようになって元旦のお誘いとかめっちゃテンション上がるね(^o^)
本当に感謝です♪

他の日はフレンドさんとレベル上げにも行きました♪
作年末はほとんど会えてなかったフレンドさんだったから新年に会えて嬉しかった(*≧∇≦)ノ

そーいえばプレイヤーイベントには参加してなかったね。
今年はサブキャラ優先になっちゃうかも(^o^;)
サブキャラと言えば何人かフレンドになってくれました!感謝感激です♪ひとりもいなかったらどうしようかとちょっと怖かったけど言ってみてよかったぁ~☆新しいフレンドさんも出来て本当に嬉しい限りです。ありがとうございますm(_ _)m

あとはフレンドさんに手伝ってもらってバトルトリニティに初参加してきました!!

なんか写真が暗い・・・
撮ってた時はテンション上がってたのか気付いてないんだよね(ToT)
まさかこんなに暗かったとは、、、


ってな感じで年末年始のドラクエライフでした!
なんかよくわからんよね(-_-;)
何が言いたかったかというと
『ドラクエ10サイコー♪』
って感じを日誌でいつも書いてるつもりなの
(  ̄▽ ̄)
ねっ!そのへん伝わりにくいでしょ(笑)
察してください!!!

基本的に日誌書くの苦手なおっさんですwww
でも、どんな奴か伝えるのに一番分かりやすいツールだと思い、冒険日誌を始めました(^o^)

これからもおいらの事を少しでもわかってもらえるよう書いていきたいと思うのとドラクエ10の楽しさが少しでも広まったらいいなぁ~という想いで書き続けたいと思ってます。 

ではまたね~(*^▽^)/★*☆♪
いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる