目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ひかるパパ

[ひかるパパ]

キャラID
: DJ977-465
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ひかるパパの冒険日誌

2019-02-08 08:23:37.0 テーマ:チーム活動

モンスター集会!!

ログインして、チームに挨拶しようとしたら既にインしてるメンバー全員がゴーレムになってた
!!(゜ロ゜ノ)ノ

顔アイコンがみんなゴーレムですよ!
びびるでしょ(>_<")

それなのにそのあとやって来たチームメンバーは驚く事なく普通に挨拶して普通にゴーレムに変身してました・・・(;゚∇゚)

これがチームの結束というやつなのか。。。


グレンで勧誘していたらしいのですが逃げられたみたいで結局、集会所に集まってみんなでわちゃわちゃしてました♪

みんなで写真撮ったあとはカードが腐りそうだったので手伝って貰いました!
最初はやられたけど二度目で勝利♪

みなさん、ありがとー\(^o^)/

さらにそのあと、4人乗りドルボに乗って金策に行きました♪

4人乗りのドルボが庭に飾ってあったのを見て乗りたくなったからワガママ言っちゃいました(^o^;)

この4人乗りドルボすごいですよ!
この写真、プクさんが真ん中に立って乗ってますよね!
この写真だとみんな座ってる!!
同じメンバーですよ♪

なんか座りかたが変わるらしい(≧∇≦)b
色々と試してみたい・・・

でもねぇ~このドルボ課金で手に入れた物らしいのでオイラには手の出せない代物ですなぁ~(  ̄▽ ̄)

楽しいからまた乗せてもらおう☆

チームメンバーのみなさん、色々と誘ってくれてありがとねぇ(o^ O^)シ彡☆
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる