目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ひかるパパ

[ひかるパパ]

キャラID
: DJ977-465
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ひかるパパの冒険日誌

2019-03-09 16:53:25.0 テーマ:その他

ソーコのドレアとちょっとぶらり旅♪

ソーコさんのドレアを新しくしました♪
メレアーデウィッグが手に入ったのでそれを使ってドレアしたいと思ったら結局髪型も変えることになりましたo(^o^)o

なんかねぇ~最初はオガ娘にするならセクシィ路線のドレアにしたいと思ってたんだけど妖精の姿見で色々と試してると肌の露出が多いのはちょっとかわいそうかなぁ~とか思ったりしちゃって結局写真のような感じに落ち着きます(笑)

新しいドレアも髪型もお気に入りなのでレンダーシアに上陸したばかりのソーコさんはこのスタイルでバージョン2を進めていくと思います(*^^*)



さて、話はかわって私の日誌フレさんの中にちょっと気になる日誌を書いてる方がいたのでそれを調べに行ってきました♪

何を書いていたかと言うとバージョン4.0のメインストーリーであるエテーネ王国の場所をめぐって写真に納めている物でした!
特に気になったのがマデ島での写真です\(^o^)/
海に沈んでる建築物が見えるんだよね( ≧∀≦)ノ

で、エテーネ王国に行くとそもそも現在の場所と比べて何処にあるのかよくわからないところから始まるのですがよくよく探してみると『マデ遺跡 閉鎖中』の看板があります!
この写真の向こうは現在のマデ島の場所なんだろうなぁ~と思わせる地形が見えます♪

でも建築物は見えないから海に沈んでるような建物は見れませんでした(>_<")

実はバージョン4が始まってから時渡りした先のフィールドをゆっくり旅した事が無かったのでこういう場所があることを知りませんでした!

日誌フレさんにはこういう場所を気付かせてくれた事に感謝ですねぇ(*≧∇≦)ノ

今度ちゃんとお礼言わなきゃだな!!

日誌フレさんはフレンドになってる方ではないのですが私の日誌を見ていいね!してくれたりコメントしてくれたりと交流をしてくれる方です☆

とてもありがたいことにプレイベを企画された時はわざわざ誘ってくれて嬉しい限りです♪

日誌でつながる交流って自分の中ではフレンドさんとはまた違った存在感があってありがたいですね☆


さて、最後にぶらぶらと旅をしていたらフレンドさんからダークキングのお誘いがあったので行ってきましたよ( ≧∀≦)ノ

すごい久しぶりに行ったダークキングはめっちゃドキドキしましたが無事討伐出来ました♪

よかったぁ~☆
いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる