目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ひかるパパ

[ひかるパパ]

キャラID
: DJ977-465
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ひかるパパの冒険日誌

2019-03-21 15:03:11.0 テーマ:その他

バージョン4の振り返り☆(ネタバレあり)

バージョン4.5が始まりましたね(*^^*)
新しいストーリーはまだ全然やってないのでとりあえず4.0~4.4までを振り返ります♪

※タイトルにも書きましたがバージョン4のメインストーリーをやっていない方はネタバレが含まれるので読まない方がストーリーを楽しめると思います。






最初はエテーネ王国!
ここは5000年前の世界でエテーネの民が暮らす世界ですo(^o^)o

主人公のルーツをたどるような感覚で楽しかったですねぇ☆



次にバージョン4.1ですがこれは昔の勇者と盟友の話でバージョン2のストーリーを進めているとこの話に少し触れますよね!
この物語は個人的にはかなり楽しませてもらいました♪
場所は1000年前のグランゼドーラ城です\(^o^)/






バージョン4.2ではオルセコ闘技場が栄えていた時代である1300年前の物語です。

この頃のオーグリド大陸ってなんか野生的な感じがすごいなぁ~って感じですね☆



そしてバージョン4.3ではウルベア帝国の物語!
リウ老師とこんな形でお会い出来るとは!
Σ( ̄□ ̄;)

この時代は3000年ほど前だったかな(・・;)
間違ってたらごめんなさいm(_ _)m
高度な文明がかいまみえる☆





最後にバージョン4.4ですがこれは今までで唯一の未来の話!
1000年後のアストルティアの世界が描かれています
\(^o^)/

場所はアルウェーンの町ですが何処にある町なのかはストーリーを進めて確認してくださいね(≧∇≦)b



さー、これでバージョン4のこれまでの世界をちょっと振り返りましたがこれを読んでる人はなんでこの時期にこの日誌を書いたんだろうって思う人がいたかな?
ちょうどバージョン4.5が始まったばかりなのでどちらかというと振り返りはその前にしておきますよね!
そーなんですよ!
本当はもっと早くにこんな感じの日誌を書こうと思ったんだけど結局出来なかったのでこのタイミングになりました!

つまり『自己満足』です(笑)

はぁ~~~すっきりwww 

これで心置き無く次の日誌でバージョン4.5の話が書けます♪

ではまたねぇ(*≧∇≦)ノ
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる