目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ひかるパパ

[ひかるパパ]

キャラID
: DJ977-465
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ひかるパパの冒険日誌

2019-04-22 08:17:16.0 テーマ:その他

腕試し!!

先日、ゼルメアに行った時の戦利品としてレベル100の防具がワンセット揃った装備が出来たのでそれを装備して腕試ししてきました♪

荷物にカードが入ってて期限もそろそろってものだったから消化したかったのもありましたo(^o^)o

装備は『ヴァルハラ~』ってヤツで戦士とパラディンが装備可能な物だったと思います!

私は戦士で参戦( ≧∀≦)ノ
サポは『僧侶』『バトマス』『盗賊』です☆

いざ、勝負じゃ~~( ;゚皿゚)ノシ



まずはゴレオン将軍!!

こいつは檻が出てきてちょっとしたら全滅しました
(ーー;)


はい!次ーー!!



次はSキラーマンガ!!

こいつは黄色までいった!!
でも鳥さんが増えてきて一瞬で全滅(ーー;)




最後は三悪魔!!

これも何気に苦戦。。。
なんとかギリギリ勝てた感じでしたね(  ̄▽ ̄)

正直、装備が良くても戦闘が下手な人が戦うと勝てるものも勝てないということを改めて痛感した感じでした(^o^;)


でもこれに懲りずまたゼルメアいって他の装備揃えたいと思ってます(≧∇≦)b
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる