目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ひかるパパ

[ひかるパパ]

キャラID
: DJ977-465
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ひかるパパの冒険日誌

2019-08-27 08:14:43.0 テーマ:イベント

おきがえリポちゃん☆セイレーンパレオセットだぉ♪

おきがえリポちゃんがまたやってくれたな(@_@;)

女の子に合う衣装なのでこんな感じになっちゃいました・・・

なぜ男の子でも似合う衣装にしてくれないのかしら
(ーー;)

チーム集会所にいったら衣装が似合うエル子発見!!オイラ日焼けしてるみたいじゃんね(^o^;)
そのあとも人が増えてきて写真とりまくってた(笑)

こんな衣装きてる時に限って新しいチームメンバーの紹介がありました!Σ( ̄□ ̄;)

俺はこんなキャラじゃないはずなのに、、、
きっと初めてあったメンバーはヤバいやつがいると思ったはず・・・


ダンディーですよ(* ̄∇ ̄*)


危なくないですよ(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪


仲良くしてね(≧口≦)ノ

新しいメンバーを入れて集合写真も撮りました♪
そしたら30分限定の魔法が解けました(笑)
タイミングが悪すぎる(>_<")

でも、みんなでわちゃわちゃ楽しい時間でした☆

ありがとねぇ(*^▽^)/★*☆♪
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる