目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ひかるパパ

[ひかるパパ]

キャラID
: DJ977-465
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ひかるパパの冒険日誌

2019-09-22 19:08:08.0 テーマ:イベント

流浪のリベリオさん☆

なんか気付いたら始まってたイベントです(笑)

最近あまりイン出来てなかったから気付かないのは仕方ないか(^_^;)

この方が色んな所に現れますよ~♪
しかも、リクエストされたアイテムをあげると報酬がもらえます(*≧∇≦)ノ
今回のお目当ては5回会ってアイテムをあげる事でもらえる『ギュッとリベリオ』です!!

まだ2回しか会えてない(^o^;)
でも、このイベントは10月2日までやってるからまだ間に合う☆

リベリオさんは1時間毎に場所を移動しているそうです(  ̄▽ ̄)
サーバー1のジュレットに行くと今リベリオさんがいる場所を教えてくれる方がいたりもして親切なプレイヤーさんもいました☆
ありがたいですねぇ♪

ちなみに参加条件として一部サブクエストをクリアしている必要があります!!

サブキャラのソーコさんが全くクエストしてないので苦戦してました(笑)
でも、とりあえずクエストクリアまではできたのでこれから頑張ってパパとソーコさんのアイテムゲットしたいと思います\(^o^)/

では、またねぇ(*^▽^)/★*☆♪
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる