目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ひかるパパ

[ひかるパパ]

キャラID
: DJ977-465
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ひかるパパの冒険日誌

2020-01-06 20:29:43.0 テーマ:釣りじまん

バージョン5の魚さん☆

バージョン5リリース時に新しい魚が増えた事は知ってました(  ̄▽ ̄)

完全に放置ですね(笑)
いつか釣ろうと思ってたらすっかり忘れて今このタイミングで思い出すという意味不明な状況!!

・・・年齢のせいにするには同世代に悪い気がする
(ーー;)



さて、とりあえずいつもの釣りスタイルに変身して釣ってきましたよ♪

魚の名前はわかりません(>_<")
知りたい人は調べてね!!
(適当すぎる、、、でもこれがおいらの日誌だ!)

魔界の最初に到着する場所で釣れますよ♪
この写真は景色がキレイだなぁと思ったら魚より背景を気にして撮ってしまった写真です(笑)
なので魚が目立たない(-_-;)




この魚は小さかったのでアップで撮りました☆
相変わらず魚の名前はわかりません、、、

場所は大審門ってところですね!!


そしてこの子は着いて1回で釣れたのでよく覚えてる!!
しかもキングサイズ☆
名前は・・・





さぁ~~、次に釣ってきたのは簡単な名前だった記憶がある!!
名前にブラックがつくやつo(^o^)o
正式名にはたどりつけませんでした、、、



実はバージョン5の新しい魚はまだいるのですが写真の載せられる限界なのでここまでです(* ̄∇ ̄*)

それにしても、、、こんな日誌でいいのかしら???正直、初めて見る人はタイトル見て釣りに興味あるから読んでみたら全然参考にならない日誌だよね(-_-;)
わかってるんだよ!!
くだらない日誌を書くのがオイラです(≧□≦)

なのでこれを読んで残念に思った方、本当にごめんなさいm(_ _)m

でも、また続きの日誌を書くと思います♪
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる