目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ひかるパパ

[ひかるパパ]

キャラID
: DJ977-465
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ひかるパパの冒険日誌

2020-03-21 10:36:04.0 テーマ:チーム紹介

チーム集会所のリニューアル♪ その3☆

はい!(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

チーム集会所のリニューアル報告日誌、3つ目となります!
(そろそろみんなうるさく感じてくるかもしれませんがこれで今日は最後です。。。かんにんしてぇ~~)


さて、前回は一番地の紹介をしていたのですが今回は三番地の紹介です♪

ここはアミューズメントパークになってました☆




入口を入ると海底を想像させるような雰囲気になっていて階段を降りるだけでもワクワクしてきます♪


降りるとそこはまさにテーマパーク☆
乗り物があってアトラクションの入口の先に何があるのか気になる(*^^*)

写真だと暗くて見にくいけどここもアトラクションの入口になってて案内人が説明してくれます♪
どんなアトラクションなのかドキドキ( ≧∀≦)ノ

中に進むと乗り物が並んでてこの先に何が待ってるのか気になるぅぅぅ(>_<")

この作りのすごい所は家の大きさを広く感じさせる所ですかね!!
その先にあるアトラクションがそれぞれの人に想像してもらうことで無限の可能性を秘めた空間となってる所が凄い(* ̄∇ ̄*)

めちゃテンション上がります☆

写真が載せられないけどお土産やさんのコーナーもあってメレアーデさんが店員をやってるのでそこもいい感じ♪(写真の制限で載せられない・・・)

こんな感じでチーム集会所がリニューアルせれていました!
正直、スゴすぎてこの日誌ではハウジングのスゴさを少ししかお伝え出来てないと思います!

もし見学に来たいという方がいたら教えてください!家主に相談してみますm(_ _)m

いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる