目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ひかるパパ

[ひかるパパ]

キャラID
: DJ977-465
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ひかるパパの冒険日誌

2020-07-24 15:18:49.0 テーマ:ハウジング

サブキャラのソーコさん家☆

最近、日誌に話題を出していないソーコさんですがコツコツと遊んでいます♪

サブキャラとして作った時は、主にメインキャラである『ひかるパパ』の荷物係りとメインストーリーをSwitchで最初からやってみたい事が目的でした!

今はどうなってるかというと、メインストーリーは最初の目的通り進めているのですが荷物係りになってるかというとそうでもない(ー_ー;)

代わりに何してるかっていうと、ドレアやってハウジングを楽しんどる(笑)

この前はイベントでローラ姫が現れた時、可愛いと思ってソーコを人間にして衣裳着せて髪型変えて、、、もうコスプレだよね(^o^;)

まーそんなことしながら遊んでるわけですが、今回の日誌ではハウジングを紹介したいと思います
\(^_^)/
つい先日、七夕のイベントが始まったのでそのイベントで出ている新着家具を買って作ったお庭がこちらです!
こんな感じでお庭を墓場にしてしまいました
((( ;゚Д゚)))
ただ、おうちをカーテンでキラキラさせてた分、どんよりした雰囲気はそこまでしなかったかなぁ~



そして、さらに新しいイベントが始まり夏の爽やかな感じの新作が出てきたのでお庭を変えました☆

それがこちらです!

庭いじりは楽しいですなぁ~(  ̄▽ ̄)
ソーコちゃんとのおうちはほとんど来る人がいないのでのんびりダラダラ庭いじりしてても大丈夫なのです(笑)

まーたいして自慢出来るようなハウジングではないので自己満足に留めていますが、ソーコちゃんの事を最近書いてなかったのでせっかくなので紹介してみました~( ≧∀≦)ノ

もし、見てみたい方はパパのおうちの向かいの家に行ってみてください。

ホラーハウスがお待ちしております(うそうそ)
トロピカルハウスでお待ちしておりますm(_ _)m
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる