目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ひかるパパ

[ひかるパパ]

キャラID
: DJ977-465
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ひかるパパの冒険日誌

2020-08-11 23:34:03.0 テーマ:その他

【ティア】バトン!


ひさしぶりにバトンが回ってきました^^

このバトン日誌ってなんかよくわからないプレッシャーを感じてしまうのは私だけ???
ま~自分の日誌に期待している人なんていないから勝手にプレッシャー感じてるだけなんだけどね(笑)

さて、今回のバトン日誌ですがフレンドのギデナさんからいただきました。
お題はこんな感じです。


───────────────

みんなの回答を見たいので
【ティア】とつけてくださいっ!
よろしくおねがいします☆

───────────────

1.ドラクエで好きな装備は?
2.今課金したいものは?
3.自分のイメージカラーは?
4.今特にやりたいことは?
5.最近の楽しみ方は?
6.フレンドについて
7.ルームについて
8.お気に入りのフレは?
9.次回す人




それではいってみよ~~~♪

1.ドラクエで好きな装備は?

 ん~こだわりないなぁ~~~~~
 あえて言うなら「シュメリアブラウス」かな!
 理由は、、、あれだよ、、、みなまで言うなw



2.今課金したいものは?

 ドルボードの「しゃぼんプリズム」ですかね。
 使ってる人見るとうらやましいなぁ~って思う(*^^*)



3.自分のイメージカラーは?

 ん~これもパッと出てこなかったけどなんとなく薄紫。
 エルフっぽいかなってw



4.今特にやりたいことは?

 アストルティアハッピーくじで特等を当てる事!!!!!!!!!!
 これ当ててレンダーヒルズを島毎買い占めるのじゃ~~~☆



5.最近の楽しみ方は?

 のんびり適当に遊ぶ!これが一番たのしいwww



6.フレンドについて

 こんな適当なオイラとフレンドになってくれるみんなに感謝です♪



7.ルームについて

 今回のバトンを回してくれた人はルームで知り合った方です。
 そのルームで知り合った人ともフレンドとして続いてたりしてるので
 交流のきっかけになる場所ですかね^^



8.お気に入りのフレは?

 えぇ~~~っと、あの人でしょ~~~、あの人でしょ~~~~~
 あの人でしょ~~~~~~、あの人でしょ~~~~~、あの人でしょ~~~~
 あの人でしょ~~~~~、あの人でしょ~~~~~・・・・・・・・

 ・・・・

 ・・・・

 ・・・・

 ・・・・

 これ、あげてったらきりがないっす。。。
 でも、オンラインゲームやるのはドラクエ10が初めてで、初めてフレンドになって
 くれた方とはいろいろ知らない事をたくさん教えてもらった事もあり、とても印象に
 残っているフレンドさんなのであえてあげるならその方ですかね。
 今はあまり交流が少ないですが、今でも畑の水やったりしていてまた時間合えば遊び
 たいです^^



9.次回す人

 そうだなぁ~、あえてチームメンバーに絞って数人名指ししてみよう(笑)

 チョルラホンさん、エクゥスさん、マトメさん、・ユキ・さん、おまめちゃん、
 ダーヤマさん

 そもそもこの日誌に気付くか不安ではありますが^^;

いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる