目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ひかるパパ

[ひかるパパ]

キャラID
: DJ977-465
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ひかるパパの冒険日誌

2020-10-16 22:47:22.0 テーマ:その他

久しぶりの冒険日誌なのだ!!\(^o^)/

な~んか最近は冒険日誌を書く事をしなくなってるんだけど、理由は多分在宅勤務とドラクエウォークのせいです!

今まで移動途中の電車の中とかで書いてる事とか多かったんだけど、在宅勤務になったら移動が無くなっていつもの日誌を書く習慣が無くなった(^o^;)
しかも、ドラクエウォークを始めたらたまに通勤する時なんかドラクエウォークしまくってる(笑)

こりゃ冒険日誌書かなくなるわなぁ~~
なんで書いてないんだろって考えたらこんな理由だったとは・・・

まーそんな感じで冒険日誌を書くペースは減ってますがマイペースに書いてると思って下さいm(_ _)m


さて、ドラクエ10はこれはこれでマイペースに遊んでますが写真は最近何撮ってるのかわからなくなって見直してました!

最初の写真は季節のイベントで今やってるお月様~ですね♪

今回の報酬ではしぐさで『お供え2』がもらえるのでまだやってない方はぜひやってみてね☆



この写真は・・・もうイベント終わったトラシュカの報酬だな(・・;)
今さら日誌に書くような写真ではなかった、、、
でも書いちゃう(笑)




そしてこの写真ですがイルーシャ画伯のお手伝いしてた時の写真かなぁ~~☆
メインストーリー終わってサブクエストやって、その流れでやってたと思います♪
このクエスト、イルーシャの声が聴けて結構好きです(*^^*)



この写真は新しいお魚が追加になったので釣りして釣ったコレクションの写真ですなぁ~(  ̄▽ ̄)

赤い服に赤いカエル・・・

同系色でかぶってて見えにくいのなんのって、、、
(^o^;)




最後は最近みんなよくレベル上げしてるモンスターと試しにやってみた時の写真です!!

これはねぇ~~時間帯によってはみんなで取り合いになる人気者みたいなので大変なのかと思ったけど少し落ち着いてきたのか比較的に苦労せず戦えました!



なんかまとまりのない日誌だけどたまにはこんなのもいいんじゃね???

ではまたねぇ!゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる