目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ひかるパパ

[ひかるパパ]

キャラID
: DJ977-465
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ひかるパパの冒険日誌

2021-11-13 18:59:07.0 テーマ:その他

バージョン6がリリースされて・・・

ついに大型アップデートが行われましたね♪
バージョン6始まったぞぉぉぉ~~!!

オイラも早速ログイン( ̄▽ ̄)b

とりあえずログインしてすぐに気づいたのがクエストが追加されていた事!!

職業クエストと装備拡張と道具拡張ですねぇ~~
(  ̄▽ ̄)
ありがてぇ~~!!断捨離苦手なのでとてもありがてぇ~~!!

でも、クエストは後回しにして、まず最初にやらねばならないのはドレアだぁぁぁぁああ(≧□≦)

バージョン6で新しい新天地に向かう為にはドレアせねば゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

ってなわけでドレアするのに妖精の姿見に巣籠もりしました!!
ログインの意味があまり無い(笑)

おや、妖精の姿見も色んな昨日が拡張されてますね☆衣裳だけじゃなく、髪型や肌の色とかドルボも合わせて確認できちゃうようですなぁ~~(* ̄∇ ̄*)

もう色々とありすぎて逆にわからん(・・;)

ある程度ドレア決めたらいざ装備品を買おうとしても持ち物がいっぱい(ー_ー;)
クエストするか、、、断捨離するか、、、ん~~~~~~
捨てます!!

そんな事をもがきながら出会ったのがこの一枚目の写真、ネットショップ店員さん☆

ヴェリナード城にやってきたのね♪
これは今まで買い物を控えていたオイラにとってはかなり誘惑が強いキャラです(*>д<)
ついついアイテム検索してしまった(笑)




そして、見よ!!
このありがたいお姿を☆

ドレア完成じゃ~~~~♪

今回は天使のイメージでドレアしてみましたよ☆
前回とは全く真逆ですね(*^^*)

背中の羽根はドルボの天使の羽根です!!
これは以前、ショップで購入したものです♪

普通に街中歩く時はこの羽根が見れないのです(^o^;)まーしょうがない!!

さぁ~~それでは新たな新天地に向かいましょうかねぇ☆
あの空に浮かぶ球体から新しい冒険が始まるのね!!
って思ってたら新しいイベントが再演されてる事に気づいたのでそちらを先に行ってきました♪



『クプゥ~』って言ってるヤツですね(笑)

これ、新しくさぼてんだーのついてクンが手に入るらしいのでそちらを先にやっておきます!!

おひさしぶり~~~~~~!!

戦う前に記念撮影☆☆☆

戦った後にわかったんだけどモーグリーチケットは3枚必要だった!!
普通のサボテンダーを倒しても2枚しか手に入らなかったわ(・・;)
またチャレンジしなければ!!




そんなこんなで新天地にはまだ行ってないです
(  ̄▽ ̄)

まっ、相変わらずのマイペースということでのんびり楽しむぞぉぉぉ~~♪
ではまたぁ~~(*^▽^)/★*☆♪
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる