目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ひかるパパ

[ひかるパパ]

キャラID
: DJ977-465
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ひかるパパの冒険日誌

2021-12-30 18:34:03.0 テーマ:ねんまつねんし(1/11まで)

もうすぐ大晦日( ̄▽ ̄)b

気づけばもう残り1日で2021年が終わってしまう!
12月は師走とも言いますが今年の年末は世話しなかった(^o^;)

まーこんな年もあると思って割りきろう!!
12月はドラクエ10何やって遊んでたんだ・・・

うぅ~~そんなにイン出来てなかったのはわかってたけどインして何してたのか思い出せない(ー_ー;)

とりあえず撮ってた写真見てみよう!!


えぇーっと、このムキムキのおっさんと戦ってたのは確かチームメンバーに誘われて奢ってくれた時の写真だったと思う(笑)

新しょこたんって言ってたと思う。(正式名称がわからないのでこれを読んでる人は上手いこと察してくださいm(_ _)m)

新しいコインボスのお誘いがあっていってきたんだと思う♪



さて、次は・・・




アッ!
これ、アストルティアハッピーくじ☆

年末の運試しですねぇ~~(* ̄∇ ̄*)
これ、もうみなさんは結果見てますかね???

この日誌、今までは結果発表前に予想書いてテンション上げてたんだけど今年はそこまで出来なかった(*>д<)

まー結果は3等だけでしたね。
それでも楽しめたからいいよね♪


こんな可愛らしいしぐさ貰えたしね♪

オイラにはあまり使うタイミングが無さそうな感じでしたがそれでも新しいしぐさという物はいいものです(*^^*)



そして、12月の一大イベントと言えばこれ☆


これよ♪
これ♪♪♪


メリークリスマス☆


みなさん、楽しい時間は過ごせたのかなぁ~~♪
オイラの目の前には仕事の山がいっぱいでしたな
(ToT)
まーこんな年もあるんだよ(笑)


そして、いつの間にかバトルトリニティーが始まってた(@ ̄□ ̄@;)!!

これ、頑張って新しいついてクンを手に入れなければ!!
今回は新しいスタンプも交換出来るみたいなのでポイント貯めなきゃだね♪


今年の日誌はこれが最後になるかもしれないので年末の挨拶をしておこう\(^o^)/

今年も一年お世話になりました。
また来年もよろしくね(*^^*)

では、よいお年を~~(*^▽^)/★*☆♪
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる