目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ひかるパパ

[ひかるパパ]

キャラID
: DJ977-465
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ひかるパパの冒険日誌

2022-01-14 23:27:03.0 テーマ:釣りじまん

久しぶりに釣りしたよ☆

ドラクエ10でアップデートがあるとたまにお魚の種類が増える時があります!

あれ、ついつい見逃してて釣るの忘れてる時があるんだけど、久しぶりに釣りしてみたらバージョン5.5で追加されたお魚から釣ってなかったみたいです
(ー_ー;)

なので今回はバージョン5.5で追加になった魚を釣ってきました☆

まずはこいつ!!
相変わらず魚の名前を覚えてないので書けませんがなんかヒレがいっぱい付いてる感じの魚でしたねぇ~~(  ̄▽ ̄)


次はデカイ魚なのですがパッと見はサメに見えましたね(笑)
ちゃんと見れば特長とかあるんでしょうけどそんなに細かくチェックしてないです(^o^;)
とりあえず釣ることに専念してます(笑)



そして、これが最後になりますがめっちゃ個性的!!
なんか鼻があって唇あってツルツルしてて気持ち悪い(笑)
人間っぽい顔に見えるけど目が真っ黒なのでちょっと違うよね(ー_ー;)
なんか魔界の魚は可愛らしさが無いんだよなぁ~~


次はバージョン6で新しいお魚出てるのでそっちのお魚は可愛いのが釣れたと思うから次の日誌では写真映えしたお魚が見せれるかなぁ~~♪

ちなみにサイズはあまり気にせず種類だけ釣ることを頑張っているので釣り老師から貰える報酬はあまり貰えてないです(ToT)
まぁそれはしょうがないと思ってるのでこれからも種類を頑張って釣っていきます!!

ではではまたねぇ~~゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる