目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ひかるパパ

[ひかるパパ]

キャラID
: DJ977-465
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ひかるパパの冒険日誌

2022-04-02 09:29:42.0 テーマ:イベント

エイプリルフールのイベント☆

4月1日はエイプリルフール♪

アストルティアでも様々な催しがありました
\(^o^)/

これ、いつもは天獄なんだけどこの日は『ぱふぱふ天国』に変わってました(笑)

しかも担当者が何人もいて変更出来る☆
初めて行ってみたのですが面白くて何度もやってしまった(o≧▽≦)ノ



これはウォータースライダークだったかな?
ついに完成!!って感じでバルーンとか開店祝いの花とか出てたんだけどいざ滑ってみたらこの方と対戦って感じでしたね(笑)

これ、イカダの上で戦う感じなので落ちちゃうとペナルティがあったりして面白かったです☆





これは、、、でっかいゴールドマンと戦ったんだけどどうやってここに来たんだっけな???
ううぅ~~ん、睡魔と格闘してたからなのか忘れてしまった(ー_ー;)

とりあえずメチャクチャでかいです(笑)

最後はメタキンのしぐさが貰えるイベント☆

これ、この日だけじゃなく期限付きで冒険広場から受け取れるみたいですね♪

キャラの大きさによってメタキンの大きさも違うみたいですよ~~☆



エイプリルフールのイベントはここで書いた以外にもまだイベントがあるようでいっぱい遊べたみたいですね(*^^*)

テンの日より豪華なイベントになってる(笑)

年に一度のイベントなのでこんな感じなんですかねぇ~~(* ̄∇ ̄*)
とりあえずいっぱい楽しめて余は満足じゃ~~♪
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる