目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ひかるパパ

[ひかるパパ]

キャラID
: DJ977-465
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 竜術士
レベル
: 118

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ひかるパパの冒険日誌

2023-11-01 20:49:35.0 テーマ:その他

自撮りフィーバー☆☆☆

昨日の冒険日誌で書いた通り、パシャパシャしまくった自撮りを出します!!

需要ないのはわかってる(  ̄▽ ̄)
ただ若返った自分のキャラを愛でてます(笑)

これはフォーリオン外郭から撮りました♪
今回のドレアが緑だったので背景を合わせましたよ☆こういう合わせ技好き(* ̄∇ ̄*)


ここは星落ちる谷です♪
このキラキラした鉱石の前で演奏するとライブステージっぽくないですか?
派手過ぎか!?( ̄□ ̄;)!!



じゃあ、落ち着いて演奏って事で光の郷フィネトカです♪
ここはいつ見ても癒されますなぁ(*^^*)
女神がいつ復活してもおかしくないような光景に見える!!



ここはジャリムバハ砂漠!!
この魔界の雲の流れって独特で好きです♪
後ろにちゃっかりホエールジャンプしてる姿を撮ってみました(笑)

ドルボに天使の羽根を装備して撮ってるのはこれ大好きなんです(*≧∇≦)ノ

天使の羽根めっちゃ大好き♪

魔界であろうと関係なく天使の羽根で移動するじゃ~~\(^o^)/



というわけで、今日の自撮り日誌はこんな感じになりました!!
需要なくても続きます(笑)

ではでは、またねぇ~~゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる