目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ひかるパパ

[ひかるパパ]

キャラID
: DJ977-465
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ひかるパパの冒険日誌

2023-12-31 13:59:30.0 テーマ:その他

2023年、締めの挨拶(* ̄∇ ̄*)

皆さん、大晦日です♪
今年最後の冒険日誌です。※たぶんね(笑)

今年は個人的に頑張ったのがフレンド集めてしぐさやった事ですね(  ̄▽ ̄)

6人集めてそれぞれのしぐさを決めて写真撮影するんだけど、これをやるだけでいっぱいいっぱいでした(笑)

大変だったけどめっちゃ楽しかったんだよね♪

苦労を忘れた頃にまた違ったイベントやりたいと思います(^o^;)

今年の締めの写真は先日、お着替えリポちゃんが来たときに借りたわだつみの衣装で撮った写真です♪

この場所はバージョン6で来れるようになるハクオウの記憶の世界みたいな所なんだけど、この服装に似合いそうな場所だったのでここを選びました☆

来年の干支に似合いそうな衣装でもあったので、年始の挨拶に使う写真にしようか悩みましたが、この通り年末の挨拶に使いました\(^o^)/

フレンドの皆さんやチームメンバーの皆さん、一緒に遊んでくれてありがとうございますm(_ _)m

来年も引き続き宜しくお願いします♪

それでは皆さん、良いお年を~~゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる