目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ひかるパパ

[ひかるパパ]

キャラID
: DJ977-465
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 竜術士
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ひかるパパの冒険日誌

2024-02-13 08:43:37.0 テーマ:その他

先週の壮絶な1週間(^o^;)

わが家は先週、久しぶりに大変な時期を過ごしておりました。

何があったかと言うと家庭内でのコロナ感染です!
嫁がコロナになった事をきっかけに、次に息子、その次におじいちゃん、そして次におばあちゃんと日に日に増えていきました。

最初はみんなで分担しながら家事とかしてたけど、みんな寝込んでからは俺1人で家事とお世話って感じになってきました(^o^;)

結局、家族の中でかからなかったのは俺だけなんだけど、ここでこんな事をわざわざ書いたのは、これを読んだ方に少しでもワクチン接種に対して意識して欲しいなって思ったからです。

今回、俺だけかからなかったのは『なんとかは風邪ひかない』って理由だけじゃないみたいですよ(笑)

家族の中でワクチン接種を続けてたのは俺だけで他の家族は最後に届いてたワクチン接種は受けてませんでした。

まぁ、ワクチン接種してても去年は俺もコロナにかかった事があるのでそれだけで防げてるは言いにくいんだけど、少なくとも多少の予防にはなったのかと思います!

少しでも同じような境遇になる人が減ればいいなと思って今回はこんな日誌にしちゃいました。

つまらない日誌内容でごめんね~~(  ̄▽ ̄)

たまにはこういう日誌もって感じで許してね♪

ちなみにわが家は順調に回復しており、嫁も息子も今日から仕事や学校に行きます。

おじいちゃんも外出出来るし、おばあちゃんは健康に戻りつつある感じです♪

魔法使えないのがもどかしいが、毒薬草飲ませまくったかいがあるぜぇ~~゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる