目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ひかるパパ

[ひかるパパ]

キャラID
: DJ977-465
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ひかるパパの冒険日誌

2024-06-22 17:55:48.0 テーマ:その他

暑さにバテバテ(^o^;)

最近、冒険日誌を書く気力が弱ってるのは何でだろうねぇ(ー_ー;)


・・・暑いよね(^o^;)


ヤル気無くなる人いるかな?
オイラはかなりヤル気が無くなってますよ(笑)

この時期でこの暑さだと、7月や8月はもっとヤバイのかしら、、、(ー_ー;)

まぁ、そんなこんなで冒険日誌をサボってたら写真だけは撮ってる状況でなのでこのタイミングで少しは日誌に出しておこうと思ってます!!

それではゆる~~くいってみよう♪

この写真はモンスター格闘場のアナザーランクのランクアップ試験を受けてる時の物です!!

確か、アナザーFランクアップ試験だったと思います!!
この相手に全然勝てなくて、フレンドさんに聞いたらブラウニーオススメの話があったので自分の仲間モンスターを探してみました(*^^*)

自分の仲間モンスターにブラウニーがいませんでした、、、(ToT)

仲間モンスターは結構頑張って育ててたんだけど、1キャラで仲間に出来る限界を迎えてしまってからは新しいモンスターをお迎えしていません。

なので今の自分の出来る強化をしながら、チャレンジしてました♪

そして、何度もチャレンジして、ようやく討伐成功!!

ここまでくるのにかなり苦戦しました!!
でも、Fランクのさらに上を目指して頑張ります♪
次はアナザーEランク試験です!!


こんなのが2体出てきた(  ̄▽ ̄)

この試験始めて、物の数秒で全滅しましたね(^o^;)
こっちもまた難しいですねぇ\(^o^)/

ただ、こちらは運良く勝てたんだろうなって感じでした!
これでアナザーEランクにチャレンジ出来るようになりました♪

バッジ集めが大変そうだから、やみしばりだけ育ててあとは保留にしちゃいます!!

バッジじいさん、また当分お別れですなぁ(*^^*)
またランクアップ試験が始まったらお世話になりま~~す♪


いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる