目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ひかるパパ

[ひかるパパ]

キャラID
: DJ977-465
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ひかるパパの冒険日誌

2024-07-20 14:28:05.0 テーマ:イベント

アストルティア ハッピーくじ☆

今回で21回目の開催だそうです(*^^*)

さすが、長く続くオンラインゲームだけあって開催されてる数も増えますなぁ~~♪

さて、毎年恒例の全駅マラソンしてきました(*^^*)
今まであまり気にしてなかったんだけど、売り子さんが気になって写真撮ってたら面白い発見がありました☆

まずはこちら!!


売場の屋根に矢が刺さってるの知ってました?
屋根の三角に見える所に刺さってるんだけど、ここにも数字が書かれてて当選発表の時みたいな感じになってました!!

毎回、買いに来てても気付かない物ですなぁ~~
(  ̄▽ ̄)



そして、さらにもう一つ気になる事があります!!

この写真はグレンの駅にある売場なんだけど、さっきの売場では電球光ってなかったでしょ!
ここは光ってるんだよねぇ~~(* ̄∇ ̄*)

気になって一通り駅を見て回って確認したんだけど、グレンの駅の売場だけ光ってました☆

フィーバーしてるの?

他の日に見たらまた違う場所に変わったりしてるのかなぁ(^o^;)
なんかこういうのが気になってずっと駅をグルグル回ってしまいました(笑)

こんなことばかりしてるからメインストーリー進まないんだろうなぁ~~(  ̄▽ ̄)
それも楽しいので全然いいんだけどね~~♪


最後に、売り子さんを全員写真撮ってみて見比べてみたら個人的にはガートラントの売り子さんが一番でしたぁ~~\(^o^)/


いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる