目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ひかるパパ

[ひかるパパ]

キャラID
: DJ977-465
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ひかるパパの冒険日誌

2024-08-11 22:15:45.0 テーマ:イベント

テンの日のイベント☆

今月のテンの日のイベントはバトンちゃんが住宅村を飛び出しましたね♪


実は事前にお知らせをチェックしてなかったのでこのイベントがあることを当日インするまで知りませんでした(^o^;)

テンの日だからインしてみたら、フレンドさんから即効チャットでお知らせです☆

フレ『バトンちゃん会いましたか?』

パパ『?』

フレ『テンの日のイベント知らなかったか』

パパ『知らなかった~~』

フレ『あと3分で終わり』

フレ『あ、あと2分だ』

パパ『おおぅ』

ってな感じで急いで行ってきました!!


プレイヤーさんがいっぱい居てバトンちゃんが全然見えなかったから、カメラでプレイヤー非表示にして見つけました☆
これ、話しかければいいのかな???
何したらいいのか全然わからずに行ったので、あたふたしてたらバトンちゃんが帰っちゃいました(笑)

そのあと、すれちがいでプレゼントが貰える事がわかったのでレンドアに行って貰ってきました
\(^o^)/

ここにもプレイヤーさんがいっぱいいて、バトンちゃんと同じくらい人気のあるお姉さんでした(笑)

ちゃんとプレゼント貰えましたよ(*^^*)
ありがたやぁ~~♪

声かけてくれたフレンドさん、ホントに感謝☆
ありがとねぇ~~゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚



いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる