目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ひかるパパ

[ひかるパパ]

キャラID
: DJ977-465
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ひかるパパの冒険日誌

2024-08-13 08:10:20.0 テーマ:その他

お盆休みの悲劇(ToT)

お盆休みになってのんびりドラクエ出来るぞぉ~って感じで遊んでます♪

今年の目標にもしてたんだけど、レベル上げ頑張っててバージョン7から新しいフィールドでレベル上げ出来るモンスターを頑張って討伐してます(*^^*)

こいつですね(  ̄▽ ̄)
ノーライフロード☆

やみしばりの仲間モンスターをしっかり育てていればかなりの活躍となります♪

バトル苦手なオイラにはかなり戦いやすいです(*^^*)


さて、お盆休みで気の抜けた感覚でドラクエやってたら悲劇がおきました(ー_ー;)

このレベル上げ討伐だけどいつも元気玉使って、料理使って30分討伐をしてます!
だいたい400万位の経験値が貰えてるのでかなりありがたい狩り場です。

いつも通り元気玉使って、料理使って討伐してました。
15分位やっててレベルが上がらないから気になって自分の職業見てみたら、前日遊んだ時に職業変えてて本来レベル上げしたい職業と別の職業でした(^o^;)

最初に戦った時点でコマンド特技がいつもと違うって気付けよ!!って感じだよねぇ~~(  ̄▽ ̄)


・・・


だよねぇ~~(  ̄▽ ̄)





お盆休みだよねぇ~~(^o^;)



まぁ、それで本来レベル上げしたい職業と別の職業だったんだけど最近レベル上限解放クエストもしたし、130レベルから上のレベルにあげるのも悪くないと思ってそのまま続けてました(*^^*)


討伐始めて20分経過、、、

ん、、、、まだレベルが上がらん、、、、
こんなもんなのかしら、、、


25分経過、、、こんなに上がらないものなの?
このタイミングでログ確認!!



特訓ポイント???




・・・



えっ!?






特訓ポイント?




時が止まることありますか?
オイラはたまにあるみたいですよ(笑)

という訳で自業自得の悲劇を体験しましたぁー!
これもあるあるなのかしらねぇ(  ̄▽ ̄)

いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる