目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ひかるパパ

[ひかるパパ]

キャラID
: DJ977-465
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ひかるパパの冒険日誌

2024-09-12 07:43:26.0 テーマ:フレンド

フレンドの輪(*^^*)

先日、フレンドさんを誘ってフェスタインフェルノに行ってきました♪

一人の方は初めてのチャレンジと言うことで緊張もあったかと思うけど、オイラとしては楽しく遊べれば良いので勝とうが負けようが関係ない(笑)
楽しんだもの勝ちなのだ(* ̄∇ ̄*)

という感じでゆるーくチャレンジしてみたら見事に負けました(ー_ー;)

8人バトルなので勝てる確率の方が高いと思って甘く見ていた、、、

ゆるーくとか言いつつ、勝って終わる結果を想像してたら見事に覆るこの状況!!
レベル123のまものつかいで望んだオイラはかなり適当過ぎた(笑)

ということで、やる気になってリベンジです!!
2回目は結構すんなり勝てました♪
やれば出きる子(* ̄∇ ̄*)

よしよし、これで汚名返上だ☆

フェスタを勝利したあとは少しお話をして解散したのですが、解散前に誘ったフレンドさん同士がフレンドになるという状況を目の前で目撃(*^^*)

フレンドさんの輪が広がる感じを目の前にするとほっこりします♪

とても楽しい時間でした\(^o^)/
また遊びましょう♪

※写真が無いのは撮り忘れたとか思ってるでしょ!
 、、、その通りです(ToT)
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる