目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ひかるパパ

[ひかるパパ]

キャラID
: DJ977-465
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ひかるパパの冒険日誌

2024-10-05 09:08:41.0 テーマ:その他

目標達成\(^o^)/

今年の始めに目標を決めてました!

『16職をレベル130にする!』

これまでレベル上限に達していたのは、1~2職くらいです。
あまりレベルにこだわり無かったんだけど、今年はちょっと頑張ってみようかなと思うようになりました♪
そして、ついに目標達成\(^o^)/

去年までは週討伐で偽りのレンダーシアと真のレンダーシアに行ったり、メタル迷宮招待券使ったり、試練の門をやったりという感じでしたが、今年は『やることメモ』のメニューが出来たことによりレベル上げのコンテンツが多いことを知り、レベル上げが進むようになりました(*^^*)

一番良かったのは『ノーライフロード』を討伐する為に『やみしばり』を育ててレベル上げをした事ですね☆
モンスター育てるのは大変だったけど、おかげさまで効率的に討伐出来るようになって、レベル上げがスムーズに進むようになりました♪

結果的に全職のレベルが130になりました(* ̄∇ ̄*)

でも、レベル上限って定期的に変わるから今となっては上限値が133になってどの職もレベル上限に達してない状態となりました(^o^;)

まぁ、今年の目標は達成出来たのであとはのんびりレベル上げしつつ、防具揃えよう♪

それじゃ~~またねぇ゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる