目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

百戦錬磨のシェフ

まーみやん

[まーみやん]

キャラID
: CD318-022
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

まーみやんの冒険日誌

2015-08-27 01:46:23.0 2015-08-27 02:21:14.0テーマ:チーム活動

2周年おめでとう!その2

2014/04/20
チームLvが30になった!
個人的に待望だったチームアジトが手に入るレベル30です。
この頃からハウジングにお金を使うようになったこともあり、チームアジトが欲しくて欲しくてしょうがなかったです。
この時買ったアジトは今も使い続けております。

2014/04/21
日誌を書いた!「チームアジトに建て替え」
ということで喜びのあまりハウジングの日誌を書いています。
この日誌3編に分かれています。どんだけ浮かれてたんでしょうね。この日誌はもう写真が残っていないので文章だけの残念な日誌になっております。


2014/08/15
チームLvが35になった!
和風のユニフォームが登場するレベル35 どこのチームも同じかもしれませんが、こういう区切りのレベルの時は皆がチムクエに取り組むので一体感が出て良いですね。
この時は珍しく皆で集合して写真撮ったりなんかしていました。チーム結成1周年が近いということもあったのでしょうか。日誌を掘り返しても1周年に触れている日誌や、それっぽい写真がないので良く覚えていませんが、新ユニフォームで集まろう!って感じだった気がします。


2015/04/06
チームLvが40になった!
立ちポーズ「もののふ」が手に入るレベル40
プク♀はデフォルトの立ち方が一番かわいいと思っているので、もののふは正直あまり興味なかったです。ごめんなさい(._.)

2015/04/08
ランプ錬金のレベルが9になった!
この頃はランプと道具鍛冶職人の下装備が欲しくて、メダルを200枚使って転職を繰り返していました。
さいほう→調理とやってきたのでランプは新鮮で楽しかったです。道具は調理と同じで会心が出たときの気持ちよさは病み付きですね。
この後宝珠が実装され若干後悔した覚えがあります。 ちなみにこれがランプ下を使ったドレスアップです。もののふに興味ないとか書きながら使ってます。ごめんなさい(._.)
部屋着っぽい装備にしてみたかったというためだけに、日々の金策である調理職人をストップし、ランプや道具鍛冶にお金を投げ捨てていました。
道具鍛冶下を使ったドレスアップはたぶん広場のトップの画像です。


2015/08/04
チームLvが45になった!
ここまで来るともう最近の出来事です。
チムクエの緩和も手伝ってか初のチームレベルカンスト。そしてレギオンなんたらのユニフォームゲットです。 2015/08/04
日誌を書いた!「輝く点目」
皆が新しいユニフォームに喜ぶ中、ちょうどこんな日誌を書いていました。
チームユニフォームに全く触れていません。それよりもこの日配布された線香花火のしぐさによって簡単に見られるようになった目のほうが大事だったみたいです。
この写真も結構アップにして撮っているので、他人から見たら輝いているなんて全く気付かないんじゃないでしょうか。


以上チームの歴史というか区切りのレベルの頃自分がどんな事をしていたのか振り返ってみました。

冒険日誌を見返してみると、懐かしい思い出がよみがえって中々楽しいですね。大掃除の時に昔のアルバムを発見して懐かしさにひたる感じでしょうか。
3.1が始まったばかりのこの時期にやってられるか!という声もあるかもしれませんが、暇なときに皆さんも自分の冒険日誌を眺めてみてはいかがでしょうか。

最後までお付き合いいただきありがとうございました(..)

おわり
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる