目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

百戦錬磨のシェフ

まーみやん

[まーみやん]

キャラID
: CD318-022
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

まーみやんの冒険日誌

2015-10-12 03:49:15.0 テーマ:チーム活動

チーム内ハウジングコンテスト

今日はチームでハウジングコンテストを開催しました。
初めてのイベント主催ということで寝落ちすることなく、最後まで楽しくイベントができました。

リーダーになったのをいいことに趣味全開なイベントを開催し、皆ついてきてくれるか心配でしたが、予想より多く集まってくれたのですごくうれしかったです。

イベントの内容はエントリーしてくれたメンバーのお家を皆で審査し優勝者を決めようという簡単なもの。
自分の家を参加させようか悩みましたが、主催者が家を見せないのもなあと思い参加しました。
しかし、チームメンバーの超甘々な採点により優勝を主催者がかっさらうという事態を招いてしましました。
嬉しい反面やっちまった!って感じですね。賞品は繰り下げて進呈できたのでよしとします。

今回のイベントを開くにあたって事前にメンバーのお家を下見したり賞品の準備をしたりと、今までのほほんとやってきたドラクエとはまた違った楽しさを感じられた数週間が過ごせました。
色んなハウジングも見れたし大満足です。

しかし反省もありまして、時間が予定よりも大幅に超えてしまいました。
これはちゃんとタイムスケジュールを管理できなかったことと、大人数での行動にかかる時間を甘く見ていたことから起こったのではないかと思います。
次イベントする時はもっと余裕あるタイムスケジュールを組んで、分かりやすい誘導方法を考えないといけません。
後は写真を撮り忘れたのも痛いですね。日誌を書いてもほんとにイベントやたのか?って感じになりますし。

とまあ反省することも多々ありましたが大変楽しい時間を過ごすことが出来ました。チームの仲がこれでさらに良くなってくれると嬉しいです。
やはり交流しないと人間なかなか仲良くなれないものです。

次は何しようかなあ
ドレスアップコンテストという声も聞こえていますがどうなんでしょうか。
やるならどこかのチームと対抗戦にすると面白そうだなあと思ったりね。どっかやる!ってチームないですか。

今度は写真わすれねーぞー

おわり
いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる