目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

超絶いじられキャラ

ギコウ

[ギコウ]

キャラID
: NN996-281
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ギコウの冒険日誌

2022-07-03 00:41:39.0 2022-08-17 01:22:58.0テーマ:プレイヤーイベント感想

かくれんぼイベントを終えて♪

本日、前より告知しておりました私が企画主催したかくれんぼイベントをやりましたょ!

事前にお願いしていたお陰様で、開始時間には13人集まってくれました♪
皆様優しい人達ばかり(*^_^*)

まずは開始前に、記念撮影☆ 2,3人ほどこれなかったのは残念ですが、また次回ということで…

とりあえずは記念撮影後にルール説明をし、1回戦目スタート!!
1回戦目は隠れスライムイベントでおなじみのレーンの村で私とみぇで隠れて、参加者に探して貰いました♪

皆様勘が鋭いようで、すぐに見つかりました(笑)
2人共見つけれた方は半数程!
見つからないと思ったのにw

このように隠れておりました↓ その後は2回戦へ

次は村の外へ出てコルット地方でかくれんぼ♪
隠れるのはまたも私とみぇ。

広いフィールドで、しぐさネタスライムを使いスライムの大群にまざってみましたw

砂粒をさがすような作業で難易度高めと思いきや!
なんと、あっさり見つかりました(笑)

しかし相方のみぇは茂みに念入りに隠れていた為、両方見つけれる方はほぼいませんでした、、
(私は割と見つかりましたw) ラストに3回戦として、まだ眠らず残っていた10人でレーナム緑野でかくれんぼ!

今度は参加者に隠れて頂き、私とみぇがオニに!!
見つけられた人は仲間になり隠れている人を追い詰めるという方式をとりました。
(フィールドが広い為w)

開始すぐに、1人…また1人と順調に見つけていくことができたので、鬼が増えてどんどん参加者を追い詰めました( ̄ー ̄)ニヤリ

しかし、最後の1人が見つからない!
なぜだ、どこにいるんだw
必死の皆の捜索で時間内にみつけることはぎりぎりできましたが、ほぼ敗北のような感じ(笑)

とまぁこんな感じで予定より長く2時間もかくれんぼしてましたwww
長くなりましたが皆様お付きありがとうございました♪

最後に優秀者の順位発表を!パチパチパチ

1回戦
 1位 はくろうさん
 2位 しろめしさん
 3位 アレンさん
 4位 ベルウッドさん
 5位 てとさん
2回戦
 1位 ベルウッドさん
 2位 はくろうさん
3回戦
 最後まで見つからなかった優勝者 シノさん

となりました。おめでとうございます♪
↑3回戦のシノさんの隠れていた様子です。
あなたは、!この画像から見つけることができますか?w

かなり、わぃわぃとお祭りさわぎで楽しめましたので、参加してくれた方々には感謝感激です。

ほんとうにありがとうございましたm(_ _)m


次回はチームイベントを企画実行した後に、またこういうイベントもしてみようかなと思います♪

こんな感じが楽しいな~と思った方はどうぞお声がけ、フレンド依頼よろしくお願いします☆


すぐ募集、もっとわぃわぃしたいからw

長文の日誌を拝見して下さった方々にも感謝しつつ締めます。
ありがとうございましたm(_ _)m
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる