目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

超絶いじられキャラ

ギコウ

[ギコウ]

キャラID
: NN996-281
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ギコウの冒険日誌

2022-12-31 20:22:43.0 2022-12-31 20:24:40.0テーマ:ねんまつねんし(1/10まで)

今年はお世話になりましたm(_ _)m

チームの皆様

ルームの皆様

フレンドの皆様

今年は大変お世話になりましたm(_ _)m


毎日、畑のお世話してくれる方々


インしたらご挨拶してくれる方々



クエスト等さまざまなコンテンツを助けてくれる方々


いろいろ助言して教えてくれる方々





リアルでは人見知りですが、オンラインではあっちこっちに飛んでいき

ついついうるさくしてしまう…わたし、



戦闘ではすぐに突撃して床ペロする始末(^_^;)




そんな私にお付き合い頂いた皆様へ






本当に、今年はお世話になりました!!!!





こんな私ですが、

来年もお付き合い頂きたく思います!



よろしくお願いしますヽ(´ー`)ノ



日誌をご覧頂いた皆様が

健康で楽しく過ごせますように☆



リアルでもゲームでも大変だったり、嫌なこともあるでしょうが…

総合的には良い一年だっとと思える

2023年になりますように……☆彡

















では、また来年の日誌で!
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる