目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

超絶いじられキャラ

ギコウ

[ギコウ]

キャラID
: NN996-281
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ギコウの冒険日誌

2023-01-21 07:52:26.0 テーマ:チーム活動

イケディをGET!本日はチームイベント♪

昨日は新規入隊でイケディ加入!


最近少しずつイケディが増えて来た気がします!


相変わらず幼女は多いですがw





入って頂いた途端にパシャしちゃいましたのでペタリ 真ん中の羽ありが新規さんですよ!


その右は私の仮の姿です わぃわぃおしゃべりしながらで楽しかったです♪

これからよろしくお願いします☆彡








このあと、幼女に不審者と思われ逃げられました…(泣)↓ さて、本日はチームイベントの日!!




毎日寝落ちしてますが、こういう日に寝落ちしたことはないから大丈夫!



でも毎度ぎりぎりまで決めきれなくてごめんなさいねm(_ _)m


セレドの町でかくれんぼ予定です!

ご参加よろしくお願いします_(._.)_




では、また夜に~♪
いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる