目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

超絶いじられキャラ

ギコウ

[ギコウ]

キャラID
: NN996-281
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ギコウの冒険日誌

2023-02-13 00:57:01.0 テーマ:チーム活動

ふぁんふぁむ半年記念集会♪

本日はチーム ふぁんふぁむ結成して半年記念日!!



半年記念日集会を開きましたよ(*^_^*)




現在チームレベルは42
メンバー数は48
アクティブは31名
休止者が12名
たまに来る人が数名

同時inが20名前後

という状況になってます(* '※' )☆





今回の集会はなんと過去最高の人数が集まりましたΣ(゚д゚;)


イベントで1度に20名も集まってくれました
ヾ(*´∀`*)ノ




まずはアジトで雑談しながら集合を待ち


花火を眺める...




それから、チームメンバーでハウジング勢のなつみ様のお宅を借りて写真撮影会へ





さすがに重かったですw



うまく撮れた気がします(*^^*)
それかは個別にわかれて雑談したり、

写真撮影したり~





私は少ない男キャラのメンバーを集めてパシャり 和服のユニフォームとあわせると


新撰組にしかみえないwww




写真撮ってると、蔭からのぞく

チムメン女子w


一緒に写真撮りました(≧∇≦)/











その後は、防衛軍に8人で突撃したり




天獄に突撃したり




楽しくいろいろ遊べました(*´∀`*)



皆様本当にありがとうございました!




半年たちましたが、まだまだ頑張る所存ですので、

末永くよろしくお願い致します(>人<;)





こんなチームですが、メンバーは随時募集しています。

交流メインで雑談がうるさめです!
それでも良ければ仲間になりましょう(笑)




(チームふぁんふぁむ 俗称 幼女ハンター ギコウ)
いいね! 45 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる