目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

超絶いじられキャラ

ギコウ

[ギコウ]

キャラID
: NN996-281
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ギコウの冒険日誌

2023-03-12 08:13:11.0 テーマ:チーム活動

昨日はいっぱい遊べた♪でも、やはり…

昨日はチームイベントの日でした♪



今回は初めて私が主催じゃなかったので、

なにをするのかな?とワクワクしながら参加w




内容は「メガルーラビンゴ」?

    だったかな?


なまえ間違ってるかも^^;




とりあえず、時間にアジトで集合して

やり方の説明を受けました↓↓↓ 説明中、顔をホウキではかれ
女王様と幼女に乗られ、皆に見られるという図↑




ルールは参加メンバー全員がまず非表示にし

主催者のお題に答える形で

決められた鯖の五大陸初期村のどこかへ飛ぶ

というものでした!


一番多く集まった場所へ行けば1点

ぼっちになったら3点で加点式。



主催者1人に参加17名で15問出して頂きました!



例)腹黒いのが多そうなところは?

私は、ツスクルへ飛びましたw
たしか、3・4人しかおらず0点






最終問題が

「リーダー格が多そうなのは?」


ココだー!と飛んだ結果↓ たくさんいましたヾ(*´∀`*)ノ

女王様(リーダー格)もいました(笑)






こんな具合で進めていき、最終私は10点でした!

(ぼっち1回、一番多い町7回)


わぃわぃとかなり楽しめました(*´▽`)♪


最後は恒例の写真撮影☆



真ん中の方が主催者のクリスタルさん!

企画、主催といろいろありがとうございました
<(_ _*)>
お疲れ様でした!


凄く楽しませて貰いましたヤッホー(*´∀`*)ノ



参加できなかったメンバーは残念でした(>_<)

次回遊べるといいなぁ(願)



この後、試練のお誘いに参加させて頂きレベル上げしたあと

解散後のキオクがアリマセン……


気づくと朝でした、、、



はい、6日目の連続寝落ち記録更新です( ・∇・)w


↑昨日はお休みだった為夕方にジェルとサソリも誘って頂き行きました!

1ですが、何とか勝てました(^-^)ノ

よわよわですが勝たせてくれていつもありがとう
(*^_^*)




今週も消化できませんでしたが

パニもお付き合い頂きました♪♪




なかなか充実したした1日だったと思います。





昨日お付き合い頂いたチムメンの方々ありがとうございました<(_ _*)>



いつも寝落ちしてる永遠の初心者のメンバヘボリーダーについてきてくれるメンバーにはいつも感謝です!!
ありがとう!(´▽`)






チーム  ふぁんふぁむ でした!
いいね! 32 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる