目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

超絶いじられキャラ

ギコウ

[ギコウ]

キャラID
: NN996-281
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ギコウの冒険日誌

2023-03-26 01:59:41.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

ヒラメキクイズ!チーム絆笑様との合同チームイベント♪

本日はしゃち様率いる

ペアチーム絆笑様からのお誘いで


合同チームイベントをしましたよ(^-^)/

まぁ、先方からのご好意でチーム皆で参加させて貰った形ですね!!


ありがたやー(ノ_ _)ノ




内容はヒラメキクイズ大会!


早押し形式のクイズ大会でした。




まず、絆笑様のアジトが綺麗で素晴らしい!



集まってから説明があり家の中へ





そこには説明会場が!!


そこで説明をうけて隣の部屋へ




そこはクイズ大会用の会場になっていました!



5人ずつ5問で選手交代してチーム対抗戦!

見守る間も応援に大忙しw





そして、いざ始まると…

問題は難しいわ、みんな早押しが光速だわで



圧倒されました、、、



回答席にたっても、問題が頭に入る前に誰かが答えてましたね(´▽`*)アハハ




いやー皆さん凄い!


私は完全に戦力外でただ突っ立ってるだけでしたがw


仲間の頑張りで、多少は正解がある形でスタート


全4回戦で1回戦は負けてはいるものの、まずまず

食らいついていけそう!


って感じでした。



2回戦で、1500点 VS 500点  と

3倍差で負けていました(>_<)




もはや絶望的と、なんでもいいから答えるんだ精神と
ボケて爪痕を残したいという


芸人のようなノリでみんなが一致団結!



数人、ヒラメキ力高めのメンバーがおり


3回戦目にしてほぼほぼ追いつくと言う、
快挙Σ(゚д゚;)


途中、フライング気味に当てずっぽうで回答したのがマグレ当たりしたり

ボケ狙いの回答で会場を笑わせたりと良い感じにw





そして、なんと


4回戦目の最終ステージで

見事   逆転を果たしました!!!!




メンバーの頑張りと一致団結力の賜物ですね!!(*^^*)



勝利するとエクストラステージにいけるとのことで

挑戦しましたが、


全@10問くらいの半分ほどで全員脱落www



エクストラステージは残念でしたが



逆転勝利もおさめ、笑いの渦を多少起こしたので

もなや大満足( ´艸`)




チームみんな かなーーーり楽しませて頂きまして♪♪♪


最後には勝利の報酬まで頂きまして、

至れり尽くせり





しゃち様、チーム絆笑のメンバーの方々

本日は誠にありがとうございました<(_ _*)>






最後は記念撮影をしてお別れしました。 写真撮影場所も綺麗でした!




あと進行がスムーズ!
いろいろとスゴすぎでしたねΣ(゚д゚;)




クイズの内容は、しゃち様が書いている日誌をご覧くださいませm(_ _)m




ふぁんふぁむメンバーも遅くまでありがとうございました<(_ _*)>

白チャもチムチャもわぃわぃと楽しめましたね
( ´艸`)





関わった全ての方!

本日は本当にありがとうございました
_○/|_ 土下座
いいね! 48 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる