目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

超絶いじられキャラ

ギコウ

[ギコウ]

キャラID
: NN996-281
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ギコウの冒険日誌

2023-05-28 07:37:34.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

新緑祭②  フリータイム満喫編

新緑祭レポートの続きです。



フリータイムに日誌フレになったものの、

なかなかお会いすることなかった方々を見つけては


テンションがあがり写真を撮りまくりました♪♪



さらには、チームメンバーで

私と同じ日誌ハンターのジルーカさんを

会場で連れ回しました( ・∇・)



いろんな日誌のファンみたいで、

このイベントには日誌でよく見かける方々が

多数参加されていましたょ(*´ω`*)




私も日誌はたまに書き

時間あればあちこち読み漁るタイプです(笑)


閲覧頂いた方の中にも勝手に拝見してイイネつけた

方はいるかもです。


いいなぁーと思う日誌をついついイイネするだけで

特に意図はないのでご容赦くださいm(_ _)m



この場をかりて釈明します( ̄▽ ̄;)
(たまに変な人でストーカーと思われてるかもなので)

まぁ変な人なのは間違ってもないのですが(´▽`*)アハハ





はい!前置き終了!!



続きの写真ダヨ(・∀・)


歩いていたらお誘いをうけて♪♪

かわいいエル子達と( ´艸`)

七葉メンバーのグリこさんに誘われて♪

会場でいつものようにわちゃわちゃしていたら

お声がけ頂きました♪


そして、なんと!!


私が寝落ちパッシブで幼女ハンターだと知っていると
言われました!?


どこまで広まってるのwそのウワサ(笑)



チーム内だけじゃなかったのか((>_< ;))



普段はマジメで紳士なんですよ!



と、言ってみる。



そしてフレンドにもなって頂けありがたやー(ノ_ _)ノ
お次はだんさんとジルーカさんと☆

だんさんは七葉のサブリーダーで


前回の七葉1周年の時の会場設置者

だんとネコの町(表記間違ってそう、ごめんなさい)

も素敵でしたよね(*^^*)


今回のでだんさんともフレンドになって頂けましたヾ(*´∀`*)ノ

新緑祭②の〆は集合写真撮影会2回目!


みなさんドレアが素晴らしい(*´▽`)

そして会場が綺麗すぎる( ´艸`)



人数が多すぎるので全員写ってないかもしれません、
写ってないかたいたらごめんなさい<(_ _*)>




このあとエンディングがあり新緑祭は終了となりました。





しかし、新緑祭③へ続きます(笑)




コメントは新緑祭③で受付ます。
またまたコメント不可でごめんなさい<(_ _*)>
いいね! 51 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる