目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

超絶いじられキャラ

ギコウ

[ギコウ]

キャラID
: NN996-281
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ギコウの冒険日誌

2023-06-03 07:16:33.0 2023-06-04 16:10:52.0テーマ:チーム紹介

交流重視の雑談型チーム!少人数メンバー募集!

チーム名  ふぁんふぁむ
チームLV    53
メンバー数   53名(中身も同数)
コアタイム 22時~24時頃
アクティブ    22名程
休止者            15名程
同時in率        6~10名程
  (夜22時~23時頃)
     
★結成日       2022年8月12日★




・アジトはマイタウン
・ツール使用してます、どこチャもオン
(ツールしてない方ももちろん大歓迎です)


リアルの都合でin結構バラけており、少数ですが朝・昼・深夜も人いたりします。

メンバーは大切な仲間なので、なかなか休止してても切る気が起きません( ̄▽ ̄;)
そういうのが嫌な方は合わないと思います...

しかしアクティブは維持したいので、常に仲間は募集中状態!

基本ウェルカーム♪ ですが、
問題ある方はすぐ処断すると思います。





・1人1キャラまで入隊許可制
(メイン・サブ不問!入れ替え可)

・基本自由気ままなゆるい集まりの為上記ルール以外はしばりなし!
(何かあった場合はリーダーが対処する形で無法地帯ではありません)
※問題があるとみなした場合はお話し後、強制退去あり!!

・社会人中心

・交流メインのチームです♪
  ※ガツガツ系には合いません!!

・チームイベントあり
 (月1ペースです)

・挨拶も自由!
  (できればin時はして欲しいですが、強制なし)





☆よるやるコンテンツ☆

・雑談
・写真撮影
・防衛軍
・迷宮
・フェスタインフェルノ


↑チームメンバーとプレイべ
新緑祭へ行った時






↑メンバー達とリポちゃんで服かりて写真撮影会




↑その後雑談して遊んでた写真







募集はあったりなかったり

雑談はけっこうあります(´ー`*)




ネタに走ったり


ボケたり


ツッコンだり笑いを求める傾向強めかもしれません(笑)





こんなチームですが、
よろしくお願いしますヽ(=´▽`=)ノ


長文の募集日誌を閲覧頂きありがとうございます
<(_ _*)>



イイネは応援として受け取ります。
入隊希望の方は、日誌・足コメ・伝言板に御連絡か、そのまま入隊申請をお願い致します(_ _)

いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる