目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

超絶いじられキャラ

ギコウ

[ギコウ]

キャラID
: NN996-281
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ギコウの冒険日誌

2023-06-03 12:41:51.0 テーマ:魔法の迷宮

お手伝いしてもらった♪

今日は朝からいろいろ行けました♪





サブキャラで持ってる緊急事態書をやりたくなり

チームメンバーにまずは依頼書のやり方を聴くw




今まではツールの船以外でやったことがなく、

それ以外は面倒でする気がなく

いつも捨ててました・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ




しかし、今回サブが手に入れたのは


ブルーオーブ8個の緊急依頼書…



うーーん。

もったいないかな?



ということで、お手伝いをお願いしました。





ひさびさのヒーさんにマイカーを出して頂き

はるさんと娘のゆずきも連れていきました。




お題はヌーデビル5匹





ヌーデビル?


ドンナンダッケ??




と言っていると

ギコさんに似てるよ! とのこと、



なるほど(´・ω・`)




調べると、、、


牛やないかーーーΣ\(゜Д゜)


これに似てるのか……








雑談しながら開始

ヒーさんが呼びまくってくれるのですぐに修了w




しかし、戦闘中は緑の壁しかみえなかったな(笑)









その後娘達と合流し写真撮影♪



しかし、ここまでサブキャラの為写真をアップすることができません(;_;)






その後は娘達が弱いため



アンドレアルカードの消化、アクセ狙い!




私では力不足の為



またもチームメンバーにお手伝いのお願いを( ´艸`)







なんとか勝てました♪







幼女もりもりパーティーでした( ´艸`)♪ 娘達2人を連れては勝てなかったので、さっきのでまずは1人




メンバー変えてもう1回お手伝い頂きました!







なんと2回で現物3個!?




これは踊りまくる女神様のおかげかな みんなでおまいりしておきました。



次のご利益もお願いします(-人-)




お手伝い頂いたヒーさん、はるさん、ストさん

ありがとうございました<(_ _*)>




アンドレアルはメインは完成してますが、

お手伝いならいけますし、サブではまだ未完成です。



よければお誘い下さいm(_ _)m
いいね! 43 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる