目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

超絶いじられキャラ

ギコウ

[ギコウ]

キャラID
: NN996-281
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ギコウの冒険日誌

2023-07-02 08:36:47.0 テーマ:その他

寝落ち日誌☆  6月もたくさんギコりました…

おはようございます<(_ _*)>


昨日も歌パフォプレイベいこうとしてたのに

ギコりました(>_<。)


一昨日にin前の20時頃から寝落ちし

昨日の夜中2時頃に目覚め

朝方6時頃まで庭にイベント会場制作と雑談してました

それが効いたのか、昨日は仕事中も眠く…

22時になる前にすでに寝ていたようです(たぶん)



寝落ちってすると、起きた時記憶曖昧になりますよねw


と いうことで、

7月はin前ギコりから既にスタートしてしまった

私の6月のギコり記録です。



・ギコった日(寝落ちした日)
1、2、6、7、8、9、10、13、14、16、18、19、21、23、24、25、26、27、29、30

の計20日

・夜にinできた日
2、3、4、7、9、10、11、12、14、15、17、20、21、22、23、24、26、28、29、30

の計20日


・ベッドに行った日
1、3、4、5、11、12、15、17、20、22、28

の計11日


※夜中に起きてベッド行った場合は両方記録されます。

ちゃんと記録するとわかってしまう怖い話で

月の3分の2はソファーでギコってるわけですね
( ̄▽ ̄;)

今月は仕事の疲れでin前寝落ちも多く
in率も悪いですね(;_;)


来月はin率増やしてストーリー完遂目標!
そして月の半分以上はベッドへいけるように頑張ります!!





くだらない日誌で通知して申し訳ありませんm(_ _)m

皆さんも寝落ちに気をつけましょー(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
いいね! 44 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる