目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

超絶いじられキャラ

ギコウ

[ギコウ]

キャラID
: NN996-281
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ギコウの冒険日誌

2023-07-09 08:10:11.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

カオスな花火大会①(開始前~開始編)



昨日は、かねてよりお知らせさせて頂きました

カオスな花火大会イベントを実施しましたよ!



日誌がこの時間になったことは…

わかりますね?(笑)





まずは開始前から


夕方から下見にきてくださる方がちらほらと

下見まで来てくれるなんて嬉しいかぎりです♪

ありがとうございます♪♪


↑チーム七葉で参加してくれるということで
現場を先に確認にきてくれた、うどんこさんと
パシャり(*≧▽≦)

下見にメンバーお誘い、それに実は会場設営のご意見まで頂いてましたよ!!
うどんこさんありがとうー(*≧▽≦)ノ☆




ご飯落ちして




その間、フレのえもいねさんが現地に

開始の2時間前から会場で待機くださいました!!


私より現地入り早いヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ


早くからきて頂き、たくさん待って貰って感謝です!



そして、21時17分にin


所属しているチームリーダールームの会合も少しだけ
ルームの方々も招待させて頂いてましたので、

お願いして、私の家の中で会合させてもらいました


でんぷんさん、ワガママ聞いて頂き感謝ですよ
ヽ(;▽;)ノ

30分程お話させて頂きました♪
雑談楽し~( ´艸`)



22時!

もう来てる方もいるかな?
と会合終了し

外へ出ると・・





わぁ、いっぱい!

って言っても

アジト周辺にいるのはメンバーでした(´▽`*)アハハ

1人、メンバーでお祭りイベントハシゴしている方がおり
ドレアがお祭りガチで凄かった(笑)

あんな服あるんだな(´ー`*)ウンウン


忙しくて写真はとれませんでした(>_<。)


そのまま下の会場へ!

まだ会場は数人でしたが


ぞくぞくと集まってくれました♪
開始前の様子!


この時点でわぃわぃしたかったのですが


一応ね

主催だから、、、



司会しないとなので、

所定の位置でスタンバイ( ・∇・)


↑2時間待ちのプクにめっちゃ見られてます( ´艸`)(笑)






さぁ開始です!!



このイベントの為に5キャラコースにかえて
写真枚数は100枚増え、3ページつかった定形文で
準備はバッチリのはず!


そして、運命の開始の合図!


緊張((;゚Д゚)

はちょっとだけしました(笑)


呼びまくった私が言うのもなんですが…


ビックリするくらい来てくれました(;_;)


タウン重くなり、表示限界になる事態にヾ(・ω・`;)ノ



この人数に挨拶して見えるのか?

と少し不安に思いつつも開始の合図と

挨拶を



事前連絡していたとはいえ、
皆様紳士淑女の方々ばかりで
開始前は静粛に待って頂きまして
誠にありがとうございました!

スムーズに挨拶できました(^^ゝ




そのまま集合写真へ


挨拶しやすかったです(*^^*)

ありがとうございます<(_ _*)>


結構写ってません(;_;)


表示限界めえーーー


映らなかった方ごめんなさいm(_ _)m



位置取りは事前確認準備していましたが

映らないことは想定してませんでした

申し訳ありません(>_<。)



急遽あわてて、開始合図後に

もう1回撮れる方、来たばかりのに

再度撮りましょう!とご案内



重くて打つのが大変なのだけが困りもの

なんとか対応できたのかな?



その写真もここで記載出来ないため
次の日誌へ続きます
いいね! 62 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる