目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

超絶いじられキャラ

ギコウ

[ギコウ]

キャラID
: NN996-281
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ギコウの冒険日誌

2023-07-09 08:53:41.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

カオスな花火大会③(フリータイム~HiGH&Low編)

②の続きです!



フリータイムを満喫するべくせっせと移動し

パシャのお願いにまわる私(笑)



これが目的です!(°▽°)ゲヘヘヘ

チーム七葉の皆さんと♪



近くの方もよんでパっしゃー(*≧▽≦)









もっと撮りたいと思っていたら

あっという間に23時にヾ(・ω・`;)ノ




大変だ!誘導しないと(>_<。)



急いで走り回る私(笑)

ドタバタな運営ですみません( ̄▽ ̄;)



誘導に時間がかかり

HiGH&Lowイベントの開始が少し遅れました^^;

申し訳ありません(>_<。)





ここらかは司会交代!

ご存知の方が多いと思いますが

リアルの妻(見た目幼女)

の相方?  みぇさんにバトンタッチ☆


私はガヤをしてるだけ( ´艸`)(笑)

見てるだけだから楽( ・∇・)

開始時の様子!


内容は

進行のみぇさんがまず数を指定し

その後みぇさんがダイスを振る

その数字がハイかローか選ぶというもの

ハイなら赤へ   ローだと思うなら青へ移動する

という単純なものです。


例)
・10
・HiGH&Lowどっち?
・移動お願いします!
・ダイス 73
・ハイ!青マットの方はマットより退場願います!


って感じで残る方が少なくなるまで続けていきます!
残った方が、10人以下くらいに少なくなったら

決勝戦!!

残った方達でダイスを振り

1番大きい数字を出した方が優勝☆


みぇちゃん賞
はるちゃん賞
ベルウッド賞
ふぁんふぁむ賞

(各賞の名前が賞品提供者です!)
ふぁんふぁむは私ですね。
提供のご協力までありがとうございます!
事前4セットなので、他にもそういうお優しい
声がありましたが、今回は辞退させて頂きました
ことお詫びとお礼申し上げますm(_ _)m




ということで、4ゲームしました!

優勝者の名前は記載わすれました・・・(´△`)


とりあえずw

参加してくれて皆様ありがとう!(´▽`)

そして賞品GETした幸運な方おめでとう(≧∇≦)b



無事にHIGH & LOWも終わることができました!

途中、賞品を手持ちに持っていないことに気づき

走り回ったことはナイショです(笑)




HIGH & LOWイベントはかなり

大盛況で

楽しんで貰えた気がします♪♪♪



ダイスをふる私たち2人が期待をうらぎる目ばかり

出したことを除けば(笑)


ダイスを振る度に、落選していくふぁんふぁむメンバー
ダイスを振る度に「きらいじゃー」と泣かれました
ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ


ダイスを振る度嫌われるリーダーとサブリーダーがいるチームに私は所属しています(´▽`*)アハハ


すでに24時前で最後の集合写真がせまっていましたが
ここでハイ&ロー会場でパシャり




それではまたまた次へ続きますΣ(゚д゚;)

いいね! 53 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる