目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

超絶いじられキャラ

ギコウ

[ギコウ]

キャラID
: NN996-281
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ギコウの冒険日誌

2023-07-22 23:57:01.0 テーマ:チーム活動

新規2名様ご案内とチームイベント!



本日はチームイベントの日でした!



企画・進行はクリスタルさん

いつもありがとうございますm(*_ _)m



私は簡単な司会するだけ
楽してて申し訳ありません( ̄▽ ̄;)



たくさん参加してくれました♪♪

それと、実は


昨日にメンバーのフレで

例の開催した花火大会で私ともフレになって頂いた方
から入りたい!とご連絡をうけました
(サブリダのみぇさんが)

ありがたいことです♪


その時わたしは

ギコってました・・・


すまんです(;_;)




そして本日も!!

メンバーの日誌をみて入りたいと思いましたと

入隊希望が!!!


ありがとうございます♪





急遽でしたが、お二方もチームイベントに

きてくれましたょ☆


急すぎたのに快く来てくれてありがとうです。


では、内容です。


ビーチフラッグのイベントでした


まずは3~4人で組み分けし


↑スタート位置へ寝転ぶ




進行の合図とともに駆け出して



フラッグに最初に到達した人が勝ち抜け!

観戦中は海側で泳いだりしながら

しゃべりながは見たり

横でおっかけてレースを眺めたり




わたしはCグループで妻のみぇさんとシルビアさんと

対決に!?


なんとか勝ち抜けれましたよ!

ふふ( ̄▽ ̄)



そして決勝戦↓

5グループの覇者で対決




なんと


優勝は……





私はできませんでした(笑)





優勝は本誌入隊したばかひのイケウェデイが

かっさらっていきました!!



イケウェデイは海近いと走りまで早いのか!?




そのあとは1番上の集合写真を撮り


いつもの寸劇しながら雑談( ´艸`)




明日旅行で4時起きだから早く寝ないとと

思いつつ、雑談楽しくて


ついつい……(´▽`*)アハハ




その中で新人さんに簡単な自己紹介もして貰い


解散となりました。



本日も皆様ありがとうございました!

チムイベ御参加されたメンバーはお疲れ様でした!




どこちゃ不具合は困ったものですが、
今日も楽しく過ごしました♪



では、また次回の日誌で(*´∀`)ノシ



おやすみなさい……(o_ _)o 。。。
いいね! 63 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる