目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

超絶いじられキャラ

ギコウ

[ギコウ]

キャラID
: NN996-281
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ギコウの冒険日誌

2023-07-30 21:04:19.0 テーマ:チーム活動

合同チームイベント 椅子取りゲーム!

昨日はリーダールームの合同チームイベント

で椅子取りゲームに参加させて頂きました!


10以上のチーム参加で参加人数は測定不能

チーム ふぁんふぁむ は
私を入れて11名で参加しました。



まずは会場いりして集合写真を♪

はい!

写りきりませんw


センターより左寄りの写真です。
右側にはまだまだ人がいますΣ(゚д゚;)



その中での椅子取りゲーム

わちゃわちゃしまくってて

カオス極まりない状態(´▽`*)アハハ



1回戦は1ゲームは座れましたが、2ゲーム目で敗退

決勝いけず、皆で応援!!



2回戦は1ゲームも2ゲームも座れまして

決勝までいけましたが

あえなく負けました(>_<。)





3回戦は


なんと!?
いきなり全員でひとつの椅子をめぐる戦い!!



人がいすぎる中で、ぐるぐる周り

酔いました(笑)



ふぁんふぁむで優勝できたひとはいませんでした…

残念でしたね(;_;)



でも、楽しめました♪♪




最後にリーダールームのリーダー達だけで

集合写真!


企画・司会進行のぱぱさんとるなさん
ありがとうございました!

そして、本当にお疲れ様でした<(_ _*)>




参加してくれたメンバーもありがとう!(´▽`)

そして、他のチーム含め参加された方々お疲れ様でした!!



わちゃわちゃするのは、見てるだけでも楽しいですね( ´艸`)






その後

参加してくれたメンバーに参加賞を配るべく

アジトへ帰還すると……




なぜか、みんな踊っていたので



すかさず


混ざりました(*^^)v





この後、参加賞わたすだけなのに

なぜかわちゃわちゃなりました( ´艸`)





合同イベントに関わった方

日誌を拝見してくれた方

ありがとうございますm(_ _)m






もっと早く書くつもりが遅くなりました( ̄▽ ̄;)




次は8月1日に11周年記念に便乗した花火大会開催予定

ギコらないように現場にいくことが最大の目標です!


もし来てくれようとしてくれてる方は
よろしくお願いしますね(≧∇≦)b

もし、寝てしまっていたら…
誰か起こしてください!(笑)


では、花火大会の日誌まで
まったね~(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

いいね! 61 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる