目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

超絶いじられキャラ

ギコウ

[ギコウ]

キャラID
: NN996-281
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ギコウの冒険日誌

2023-08-21 01:06:58.0 テーマ:チーム活動

皆様のおかげです!

本日はチーム ふぁんふぁむ

1周年記念イベント!!






前もやったでしょ?

と思われることでしょう



たしかに12日にもたくさんの方を呼んで

騒ぎましたw




実際の1周年も8月12日ですしね






しかーし!


メンバーだけでやる1周年イベントをべつで

設けておりました!






と、いうことで



HiGH&Low再演!!




しかも司会の私と進行のみぇも参加する形です♪






まずは、アジトで集合です。



会場へ行ってもらう前に

まずは忘れないうちに参加賞を配布!

(あとでわかんなくなるかもですからねw)






そこからはメンバーだけなので、

いつものテキトーな司会進行でした(´▽`*)アハハ






何回戦もやり


用意した賞品をたくさん出しましたよ♪♪



途中で数字指定する人と

ダイス振る人を交代なんかもして、

やんややんや 

と騒ぎまくりました(*^^)v




途中で1が出たり


私は初戦敗退ばかりしたりと


おもしろい出来事がたくさんありましたね( ´艸`)



今回は参加率が凄く高くて

INしてるメンバー全員参加率となりました"(ノ*>∀<)ノ



20名参加頂けましたねヾ(*´∀`*)ノ

ご参加ありがとうございました!!



最後は恒例の集合写真です!

時間かけすぎた為、途中抜けもあったので

全員では撮れませんでした(/_<。)



なぜか、運要素のはずなのに


何度も決勝にくる猛者が数人いました



運がよすぎるのか?

不思議なものです(´ー`*)ウンウン





まぁ今回も、ふぁんふぁむ らしく

わぃわぃガヤガヤとバカ騒ぎして


楽しめたのではないかな?

と思います(*^^*)





賞品が複数で豪華になったのは

優しい優しい私のフレさん達の協賛があったからです


(前回の1周年記念も含めてです)




なので、この場をお借りして


再度 感謝の言葉を述べさせてください!



いつもいつもお世話になってます!
そして、本当にありがとうございますm(_ _)m


前回、今回と大変盛り上がり成功に導けたのは

フレの皆様、メンバーの皆様のおかげです!!








ノリだけでイベントするヘッポコに

皆さん優しくお付き合い頂きまして

いつも感謝しております♪




これからもどうぞ

      よろしくお願い致します<(_ _*)>





       ギコると評判の噂の幼女ハンター より

↑開始前の様子

↑HiGH&Low最中



↑終了後




サメの顔にみえるのは尾っぽで本体は下です!

危険生物なので見かけたら食われる前に逃げましょう








こんなやかましいチームにご興味ある方は

サブリーダーのみぇさんまでご連絡ください!

(まずは、みぇさんを見つけるのが大変です)






みんなの期待を背負ったダイス振りでやらかした為

現在アジト裏で〆られている最中かもしれませんが

きっと応対してくれると信じてます!w











では、本日も皆さんありがとう!(´▽`)

これからもよろしくね(≧∇≦)♪







おやすみなさいzzz



いいね! 66 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる